テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
音色*
665
#カントリーヒューマンズ
しけったわたあめ🍬
1,883
#重音テト
いそがいです。てかyhjのX見たけど⭐️やっぱいいね。😈どうなったのかな。
早く単行本化希望🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻
コメント
4件
こっちにきずいて見てんのちょー可愛いー💟💟 なんか雰囲気変わった⁉️⁉️ 色がなんか儚しげが増した気がする🤔🤔💫めろいね💖💖
YouTubeのほうでも見て思ったんですが、塗りが綺麗すぎてヤバイですね(語彙力 無) 今回も絵がかわいすぎます…⬅️