テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
宣伝!!!
この方!!!
しかも!
こういう参加型も出してるから参加して欲しい!!!
ヒロアカだよ!!!ねぇ!!!
自分の関係者様にヒロアカアイコンとかカバーにしてる人いたかもな〜???
コメント
1件
うわっ、急に宣伝回!笑 でもこういう「読者巻き込みたい!」って気持ち、すごく伝わってきたよ✨ しかもヒロアカ参加型とか熱すぎる…!自分も含め、好きな人には刺さる企画だと思う〜。 次話も楽しみにしてるね🖤
138
縷々音琉@イラコン開催中
75
255