テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
結絆くん!!!!((((
うるかぶの結絆くん(?)
可愛くない?可愛いよね!?!?((((黙れ
画力上がったぁっぁあぁぁぁ…(((
結絆くんの御作者様に献上しようと思います(?)
リクエストおっそくなるかもしれない!!!(色々と)
申し訳ないです…()
おつぁろ〜ん!
そらま゚⋆˙⟡#DESIRE
1,536
55
#イラスト
しおもも
1,630
コメント
7件
色使いが可愛よくて素敵です…() ちょっと今更ながらタメってOKですか…??
神絵師だったじゃない、神絵師なんだ。(?)