テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
これはですね、3日間です
えっろ、これはね、みっかかんちゅじゅきましゅ!(えっと、これはね、3日間続きます)
ちょっろまってね!うん、いっかいもろらしぇてね?(ちょっとまってね!一回戻らしてね?)
…….クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
よち!ちね!(よし!死ね!)
かちゅじぇちゅわゆいとかいったやぶっちょばしゅかやね?(滑舌悪いとか言ったらぶっ飛ばすからね?)
まいれちっちゃいちょきかちゅじぇちゅわゆかっちゃにょ(まじでちっちゃいとき滑舌悪かったの)
だかやちょーがにゃいかやおおめにみちぇにぇ!(だからしょうがないから大目に見てね!)
コメント
13件
可愛いから何でも('-^*)ok! 普通に滑舌悪いのも可愛いぞい!!
普通に可愛すぎない?💕 まじ可愛い