テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
もうあなたが大好きです。 フォロー失礼しますっ! 最近のTERRORはサンゾロしかないのであなたの事を国宝級に思えてきましたね、 ゾロサンしか勝たんっ!サンジくんしか勝たんっ!
コメ失礼します...私もサンジ受大好物なんですよ......仲良くしませんかぁ??いや、仲良くしましょう!!((
皆さんこんにちは、栗ちゃんです!
今日の投稿は、自己紹介&此処の小説では、何を投稿するかについてです。
本当は、自己紹介じゃなくて物語を投稿する筈だったんですけど、なんか、初投稿から物語って、なんかアレかな(?)と思い考えた結果これになりました。笑
では、まず自己紹介から
名前は、栗ちゃんです、栗苦手ですけど()
歳は、18、血液型は、AB型 、根っからの腐女子です
好きなアニメは、ONEPIECE、文スト、リコリス、ハイキュー、ブルーロック、とかですね()
基本推しは、受けです。
最近は、ONEPIECEに再熱しました。ゾサが尊い…
えー、ここでは、主にONEPIECEの腐小説を投稿します。
主に ゾロサン ルサン ローサン ナミサン ですね
︎︎ ︎︎ ︎︎” 絶対︎︎的に ︎”サンジ君受けしか投稿しません。
この時点でダメだわ、と思ったらお逃げ下さい
後、たまーに文ストの腐も投稿します こちらも全て
太宰さん受けになりますのでご了承下さい
では、皆さん次の投稿でお会いしましょう!
サンジ君受け好きな方と仲良くなりたいです()
12
犬アレルギーです
11