TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうも303やで

それではどうぞ






【ケロロ視点】

1番

ケロちゃんの部屋行こ。

ケロロ

教官殿?!

クルル

別にいいんじゃね〜?

3番

招集終了後行く

6番

了解。

7番

俺がノックしたい!

コンコン【ノック音】

失礼します!!

コニー

思った通り!部屋はきれいじゃな

4番

なんやこれ?コレクション??

2番

なんか書いてある!!・・・ガンプラ??

ルキ

ガンプレ??

夏目

ガンプラです。【即答】

ガンプラとは、ガンダムプラモデル略してガンプラです

タママ

軍曹さんのガンプラはかっこいいですぅ〜

ミリン

男ってどの星やどの時代でも、こういうの好きなのかな?

4番

なぁゼ、間違えた。ドロロ兵長

ドロロ

何でござるか?

4番

今きづいたけんど口調変えたんやな

夏目

何言っているんですか?4番だって周りがわかりやすいように言葉の練習してたじゃないですか。

4番

言うなや💢

コンコン【ノック音】

3番

入る。早速自己紹介。

フワッティ

どうも~フワッティ先生だよ〜✨よろしくね〜

刑事

刑事コニーのお兄ちゃんでフワッティの幼馴染です。

クラウディ

はじめまして。5番の弟クラウディです。基本的に家事が得意。

鷹の目

鷹の目です

炎狼

炎狼。

2番

幹部の2番

戦うことが嫌い。匠。

1番

そう言えばケロちゃん。明日から修行と勉強ね。

ケロロ

ヒッ!!【トラウマスイッチオン!】

・・・。【落ち込んでる】

7番

楽しみだな♪

夏美

ボケガエルの勉強の間は誰が家事するの?

クラウディ

俺がやっておきますね

6番

クラウディナイス!

4番

授業考えんのムズすぎなんよ・・・

フワッティ

まぁまぁ。

コニー

誰がケロロ軍曹のことをボケガエルと言ったのじゃ💢

刑事

コニー!ステイステイ💦

ケロロ

コニー殿、夏美殿は別にいいのであります。

2番

めんどい、寝たい。

炎狼

それ賛成。

鷹の目

ちょっ、二人とも・・・

ドロロ

夏目殿

夏目

夏目だとわかりにくいので、ナツでいいですよ

ドロロ

ナツ殿。質問でござるが、隊長殿はどんな訓練をしていたのでござるか?

夏目

それは。軍事秘密。

ノア

クルル曹長。ドロロ兵長の弱点とかあるのですか?

クルル

あ?あるよ。

2人1人組【ドロロに言った】

ドロロ

なっ!!【トラウマスイッチオン】

( TДT)うぅぅぅ。

クルル

ほら。

ノア

なるほど!

5番

(ドロロ兵長)💦💦






それではみなさんじゃあな

ケロロ軍曹であります★

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

33

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;