TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
クロノノァ短線集BL

䞀芧ペヌゞ

「クロノノァ短線集BL」のメむンビゞュアル

クロノノァ短線集BL

第1話 - ⌛💚×⌛❀【嫉劬】

♥

200

2024幎06月04日

シェアするシェアする
報告する




画像

僕の掚し様に逓死はしおほしくないので、今から曞きたす☆

『愛悠』のリク゚ストで、【嫉劬】です

それでは~どぞ




⌛💚の心の䞭→

⌛❀の心の䞭→

゚セ関西匁

キャラ厩壊ある、、かも

リスカ衚珟有り

あヌる

⌛💚怖いです。倚分





⌛💚×⌛❀【嫉劬】



START



⌛💚「それじゃあ行っおくるね~♪」


⌛❀「お、おう、、、行っおらっしゃい、、、」


、、、、、


⌛❀「、、、、はぁ、、、」


最近、⌛💚が他のメンバヌず出かけるこずが倚い。、、、、俺ずは出かけおくれないくせに、、、


⌛❀「⌛💚、、、、俺に飜きちゃったのかな、、笑」


気分転換に出かけるか、、、、




、、どこ行くか、、、、


⌛❀「暇だし、シェアハりス行くか、、、、」


誰かいるかな、、、






、、、


靎、、ある、、誰か来おるんだな、


⌛❀「、、、」


⌛🧡「あ、⌛❀、来ずったんか」


⌛❀「おう。今来た」


⌛🧡「珍しいな、⌛💚ず来ないの、」


⌛❀「え、、⌛💚、、」


⌛🧡「ほら、そこおるで、」


⌛❀「、、、」


⌛💙「あははw⌛💚は盞倉わらずだね~w」


⌛💚「ちょっず~wそれどういう意味~w」


俺には最近、、あんな笑顔芋せおくれないのに、、、、


⌛💚「、あれ⌛❀じゃん来おたんだ」


⌛❀「⌛💚、、、出かけるっお、、」


⌛💚「出かけるっおココのこずだよ」


⌛❀「だったら、、俺のこず連れお行っおくれおもいいじゃん、、」


⌛💚「⌛❀、、、」


⌛❀「、、、、ごめん、、俺垰るわ、」


⌛❀「、、、」


⌛🧡「⌛❀、、」


⌛💚「⌛❀どうしたんだろ、、」


⌛🧡「⌛💚、、、、、アむツ泣いずったぞ」


⌛💚「、、え、、、」






、、、、、


⌛❀「、、、、、、」


⌛💚、、、俺ず居るずきより、、楜しそうだったなぁ、、、、


⌛❀「、、もぉ、、、やだ、、、、」





⌛❀「はぁ、、、、、、」


䜕でここにカッタヌが、、、、、


⌛❀「、、あぁ、、、、そういえば、䜜業しおたんだった、、、」


⌛💚【自慰行為や自虐行為はしちゃだめだからね。】


⌛❀「、、、、少しだけなら、、、ね、、」







⌛❀「ヌ、、ヌ、、、、、、、」


痛み、、ないなぁ、、、


⌛❀「ヌ、、、、」


⌛❀「、、、あ、、」


深く切りすぎた、、、


⌛❀「、、、、」


、、、、


⌛💚「、、、、え、、」


⌛❀「あ、⌛💚、、、おかえり、」


⌛💚「え、いや、おかえりじゃないでしょ䜕しおんの、、」


⌛❀「、、、、あ、えっず、、、」


⌛💚「ずりあえず、、包垯、、、」






⌛💚「で䜕でこんなこずしおんの、自虐行為ダメっお蚀ったよね」


⌛❀「え、、、あ、、、、」


⌛💚、、、怒っおる、、怖い、、


⌛❀「」


⌛💚「、、蚀わないのねじゃあ、、、」


無理やり蚀わせおやるよ。











♡


⌛❀「はっ、、///♡あぁ゙~~~、///♡」


⌛💚「で䜕でやったの⌛🧡が『⌛❀泣いおる』っお蚀うから心配で远いかけたのに」


⌛❀「だっお、、、/⌛💚最近構っおくれないし、、前みたいに楜しく笑っおくれない、、」


⌛💚「」


⌛❀「それに、、俺ず居るより、他のメンバヌず居るほうが⌛💚、、、楜しそうなんだもん、、、」


⌛❀「それで、、それでね」


⌛💚「、、ゆっくりでいいよ」


⌛❀「、、もしかしたら、、俺に飜きちゃったのかなっお、俺捚おられちゃうのかなっお、、、心配になっちゃっお、、」


⌛💚「、、そっかぁ、、、ごめんなぁ、、」


⌛❀「うぅ、、、」


⌛💚「でも、玄束砎られたこずは悲しかったなぁ、、」


⌛❀「それは、、ごめんなさい」


⌛💚「ん。偉いね~」


⌛❀「んぞぞっ//」


⌛💚「じゃ、続きシよっか♡」


⌛❀「、、、ぞっ/」


⌛💚「今思えば、最近ダッおないなぁ~っお思っお♡」


⌛❀「え、や、たぁそうだけど、、//」


⌛💚「動くぞ、♡」


⌛❀「、、、、んえっちょっ、、、///」


♡



⌛❀「ひゃっ//♡うぁ゙っ♡//」


⌛💚「久しぶりだもんねぇ~♡敏感になっおるかな」


、、、♡


⌛❀「~あ゙~~~♡//」


⌛💚「お、ココか♡」


♡


⌛❀「ん゙ぅ~♡///や♡そこ♡//、、」


やべぇ、、トぶずころだった、、、/


⌛💚「嫌っお蚀いながらむっおるし、、w䞋も觊っおあげる♡」


⌛❀「ちょっマゞでやめっ//」


、、♡


⌛❀「はぁ゙~~///♡う~♡// 」


⌛❀「はぁはぁ、、♡//」


⌛💚「ふふ♡お疲れ様♡」















⌛❀「、、、ん~、、、、、~、、」


⌛💚、、、いない、、


⌛❀「⌛💚、、、」





⌛❀「、、、、い゙~~~った」


、、


⌛💚「どうした」


⌛❀「どうしたじゃねぇだろ、、、、腰が、、、」


⌛💚「あぁそっかベットでゆっくりしおな」


⌛❀「ぅえ、、や、、⌛💚ず䞀緒がいい、、、」


⌛💚「~~いいよ~今日の魔王様は構っおちゃんなの~w」


⌛❀「うるせ//、、別にいいだろ、、///」


⌛💚「んふふかあヌい♡、、たた襲っちゃうかも♡」


⌛❀「、、、、え”////」


⌛💚「嘘だよ~w」


⌛❀「~~~~~/////バカっ//」











【おたけ】䌚議


⌛❀「わりぃ、遅れた。」


⌛💚「ごめんっ遅れちゃった」


⌛🧡「あぁ党然倧䞈倫やで~、、、⌛❀その腕どうした」


⌛💗「うわぁ、、ほんずどうしたの倧䞈倫」


⌛❀「あ、、、ず、、、、」


⌛💚「気にしないであげお」


⌛💙「あぁ~りょ察」


⌛💗「圌女のこず倧事にしなよ~、、察」


⌛🧡「ほんたにな察」


⌛💚「埅っお、俺が悪いみたいになっおる」


⌛❀「どんたい、、」


⌛💚「⌛❀」


⌛💜「え、話぀いおいけおないの僕だけ」









⌛💚×⌛❀【嫉劬】END









はいどうだったかなぁ結構自信䜜✚

あゆ~遅くなっおごめんね

女の子の日で死んでたした☆

みんなも最近投皿しおなくおごめんね

今回空癜倚いじゃん芋にくいかなコメ欄で教えおくれたら嬉しいです

おかそもそも、こんな深倜只今に小の僕が䜕曞いおんだっおなるよね、、


じゃあ今回はここらぞんで

ばいちゃ~

クロノノァ短線集BL

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

200

コメント

4件

ナヌザヌ

初コメ倱瀌したす かなアル奜きのうちには最高でしたぁ〜 ‪🫶🏻‪

ナヌザヌ

( ïŸŸàœ« ) 最高 
 逓死じゃなくお尊死するわ

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚