テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SnowManで妄想
桜と抹茶のホイップパフェ
312
53
20
次回は
月が綺麗だね
(いや、全然見えない。)
結芽 、 目が痛い
(めっちゃ痛い。)
もう寝ようかな。
(寝ないと明日倒れる。あ、今日か。)
来週もまた見てくださいね~ !
ジャンケンポン
✌️
うふふふふ ~ ( (
( 何これ 。 )
コメント
6件
私は、月が綺麗だねが見たいかな(((( サザエさんやんけwww
一昨日の満月めっちゃ綺麗だった!