テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!
今日は本編の方が投稿できないので!(ストーリーのスタックが無くなった)
前回のストーリーのフェリ菊こエッ◯シーンを書きましたので、、、許してください!!
2枚しかないです!
ではどうぞ!
でした〜マジで!R 15ですね!!
ごめんなさい!!!!
友ゴリラ
2,888
71
491
コメント
2件
気軽にコメントしてね♪ ごめんなさい!!これで許して!!