TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

リ ク エ ス ト !

注 意

攻 め → 目 黒 、 佐 久 間

受 け → 阿 部

あ ー る じ ゅ う は ち

キ ャ ラ 崩 壊 あ り

コ ス プ レ ぷ れ い

※🖤🦞 → 目 黒 💚📚 → 阿 部 🩷🐈 → 佐 久 間


𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ナ ー ス 服


💚📚side𓂃


💚📚「、は、?なにこれ」


お風呂から出て服を着ようと思ったら、パジャマを置いたはずの場所に何やら怪しい紙袋が。

自分で置いた記憶は無いし、見た記憶もない。紙袋の中には、全体的に白い布が入っている。

広げてみると、


💚📚「ナース服、?」


真っ白なワンピースに左胸の辺りに赤い十字形がプリントされていて、おまけにナース帽まで入っている。

こんなの着る訳にはいかないし、、


💚📚「ちょ、さくまー!」



🩷🐈「はいはーい!」

💚📚「部屋着持ってきてー!」

🩷🐈「んえ?置いておいたはずだよ?」

💚📚「は、どれ?」

🩷🐈「紙袋のやつー」


紙袋…ってこれ、?


🩷🐈「中に入ってるやつ着てきてよー!」


はあ、、これを着なきゃいけないのかよ。

どんな悪趣味を持ってんだか…











着てみたけど…

やっぱ恥ずい、

置いてあったナース服は、俺が着るにはスカートが短かった。


💚📚「やっぱ辞めた、服取ってこよ」


そう思って脱ごうとした時、佐久間が入ってきた。


🩷🐈「うっわ、あべちゃんえろ」

💚📚「ちょ、佐久間!」


どんなタイミングで来てんだよ、佐久間


🩷🐈「蓮が帰ってくるまで待とうと思ったけど無理だわ」


そういうと、その場でキスをしてきた


💚📚「んぅッッ!?」


ちゅッくちゅッ♡


🩷🐈「ん、ふぅッ~♡」


佐久間の吐息が響く


💚📚「ちょ、もうやめてよッ」

🩷🐈「や~だ♡」


俺の体をジロジロ見る佐久間


🩷🐈「ここ、おっきくなってるね?」


スカートの中に手を入れられ、そのままモノを触られる。


しゅこッしゅこッ


💚📚「んぁッ…さッくまぁ…~~ッ♡♡」

🩷🐈「ん~?きもちい?」

💚📚「きもちッッ♡♡」


しゅこしゅこッぐちゅぬちゅ♡


💚📚「やッ…ぁ、さくまぁッ…イッちゃぁ♡♡」


びゅるるッびゅる


🩷🐈「あーあ、汚れちゃったね?」


がちゃ


🖤🦞「ただいまー」


最悪、めめが帰ってきちゃった


💚📚「めめに見られちゃう、」

🩷🐈「俺は蓮に見せたいから」


🩷🐈「れーん!こっちー、お風呂来てー」

🖤🦞「はーい」



🖤🦞「なにー?…ってもうヤってんの?」

🩷🐈「えへっ、我慢できなかった」

🖤🦞「まあそっか、あべちゃん、えっろいもんね」

💚📚「んなッ…」

🖤🦞「こっからは俺も混ぜて」


ちゅッ


💚📚「ん…ぁッ…♡~ふッぅぁ…♡」

🖤🦞「んぷはッ…♡」

💚📚「はッ…はやくッここちょーだい♡」


自分の穴を広げて誘惑する


🩷🐈「えー、慣らさなきゃいたいよ?」

🖤🦞「そんなに入れて欲しいなら自分で解かしてみてよ」

💚📚「んぇ…」

🖤🦞「いいの?あげないよ?」

💚📚「…自分でやる」



ぬぷッくちゅッぬちゅ♡


💚📚「んッ♡…ぁ、はぁッ♡」

🩷🐈「もっとはやく動かさなきゃだよ?」

💚📚「むりッ」

🩷🐈「ほら、俺のギンギンだから早くして?」


ズボンの上からでも分かるくらい大きくなったそれを見ると、中が寂しく感じてきた。


💚📚「も…いーよッ」

🩷🐈「じゃ、しつれーしまーす!」


ずぷッ♡


🖤🦞「俺も入れたいから、壁に手ついてて」


佐久間を挟んで壁に手をつくと、めめのモノも入ってきた。


💚📚「まッ…動いちゃだめッ♡」

🖤🦞「そー言われるとやりたくなっちゃうな〜」

🩷🐈「動くよ?笑」


ずちゅッぱちゅッ♡


💚📚「んあ”ッ…まッだめッッ♡♡」


佐久間は動きながら俺の胸元にあるボタンに手をかける


🩷🐈「ここも触ってあげる♡」


くりくりッこり


めめは俺の体を支えてくれている。その間も腰の動きを止めることはなく、奥を突かれている。


💚📚「もッだめッ…おかしくなるッ♡」

🖤🦞「んッ…やば、でる」

🩷🐈「俺も♡」


びゅるッびゅくびゅく


💚📚「ゃッきたぁッッ♡~~~ッ…」


びくびくッ


🩷🐈「メスイキしちゃったね」

🖤🦞「これであべちゃんも女の子♡」







𝐹𝑖𝑛.____











画像

リ ク エ ス ト あ り が と う ご ざ い ま し た !

コ ス プ レ 要 素 少 く て 、 す み ま せ ん で し た 🙇‍♀️ ̖́-


リ ク エ ス ト 募 集 中 で す !

loading

この作品はいかがでしたか?

369

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store