TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
幸せな日々

幸せな日々

「幸せな日々」のメインビジュアル

26

第25話 箱根旅行 第1話

♥

44

2024年02月03日

シェアするシェアする
報告する

第25話 箱根旅行 第1話


中島「風磨」

菊池「ん?」

中島「明日誕生日じゃん?」

菊池「うん?」

中島「だからさ、4泊3日の箱根旅行行かない?旅館予約したんだ。」

菊池「え!ほんと!?」

中島「うん。」

菊池「やった!ありがとう!!」

中島「ふふ、」


風磨は嬉しいそうに笑う。

可愛い。

旅行中襲わないようにしないとね。


菊池「ありがと、!」

中島「ぐっ、かわいい、」

菊池「はいはい、」

中島「明日行くから準備しよっか」

菊池「うん。」

中島「あのさ、」

菊池「何?」

中島「ロー○ー持ってっていい、?」

菊池「…」(殴

菊池「ばか!持ってっちゃだめ!」

中島「さーせん、」

菊池「はぁ、もう。性欲ばかが」

中島「ん?なんか言った?」(圧

菊池「あ、なんでないっす、」

中島「そ。」(一応ロー○〜持ってこ


中島「そろそろ寝るよ!」

菊池「あ、うん!」

中島「っしょ、」(お姫様抱っこ

菊池「え、ちょ、なに急に」

中島「ん?なんかしたかったから」

菊池「理由になってないでしょ、」

中島「まぁまぁ、」


次回 箱根旅行 第2話


この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;