テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ウサ
47
25
316
天川飛龍
気分で書いた台詞?集。
① だーいすきっ!〇〇も、僕のこと、大好きだよねぇ〜?….え、なんで答えてくれないの、?僕のこと、嫌いになったの…?ねぇ、なんで?うそでしょ?ねぇ、ねぇって!
② 遅い。今までどこ行ってた。…は?飲み会?聞いてねえよ。LINEで送った?見てねえよ。つーか、返信きてないなら行くなよ。お前は、俺のモンだろ?は?何その態度。え。…..わるかった、ごめん。その、、ちょっとだけ苛ついて、、、…はぁ!?嫉妬じゃねえし!、多分。なっっ、別に、そんな、、、俺様系に憧れたとかじゃないし!失礼な!ほんっと!なんなん!でもお前は、俺の彼氏でしょ?….俺だけの。
③ A 先輩って、好きなことかいるんですか?
B え。な、何いきなり。
A いやーなんとなく?で、いるんすかっ?
B ….さぁ?あんたは?
A えーどーでしょ〜?
B なにその言い方。え、いるの?
A ….気になります?
B えっ、や、別にそんな?
A …そうですか。あ。私、女子もいけますよ。だから先輩、気をつけてくださいね?
B っっ、!?え、は、はぁっ、!?
A じゃ。また明日。お疲れ様でーす!気をつけて帰ってくださいね。
B …..、!
④ A おじゃましまーす。大丈夫?
B ….は、お前、なんできた、、、?
A そりゃ彼氏くんが寝込んじゃ心配にもなりますよ〜
B ….そうか。
A ほら、色々買ってきましたよ。
B 、さんきゅ。A 早く直さないと、キスできませんよ? B なっ、別にしなくてもいいし。 A え〜、そうですか。…いつもあんなにねだってくるのに? B いつも….っ、いや、あれは、、その.. A なんですかー? B いや、なにもない、、 A ま、早く直さないと先輩の大好きな、きもちーこともできませんから、早く直してくださいね♡ B っ、だいすきって、ち、ちげーし!! A はいはい、早く寝ないと治りませんよ。…おやすみ。愛してる。
コメント
1件
もうめっちゃキュン死にしそうなんですけど!!😭💕💕 ①の「ねぇなんで?」って豹変する感じ、依存系彼氏すぎて怖いのに好きになるやつ〜! ②の俺様なのに謝って照れるギャップ、天才か?? ③の女子もいける発言からの圧、最高にエモい! ④の看病エピソード、「愛してる」が尊すぎる…全部カップルにしてほしい!連載希望です!!🌸🌟