TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!昨日「🔩」←これの名前が

「ナット」だということを知りました、

ねじまきです。


今日は2つお話がありまして…。


【1つ目の話】

「⚪️教えてください!!」というものを

投稿したんですが、そのあとに友人にもLINEで

バグかな?と聞いたところ、バグではないこと

が判明したので消させていただきました!

そして昨日と同じく驚いたのが、

上記のものにいいねが付いていたのと、

この「だべり部屋」へのいいねが ˗ˋˏ 64 ˎˊ˗ も

付いていてビビり散らかしました!


画像 皆さま、本当に本当にありがとうございます🙇🏻😭

こんなものに いいね なんてしてくださって、どう感謝を伝えればいいのか…!

本当にありがとうございます!!!!!!!


【2つ目の話】

話をジャンル分けしようと思いまして、

たとえばなんですが音楽の話だと

「ノベル名」#音楽

のようにして、ゲームの話だと

「ノベル名」#ゲーム

みたいに分別しようと思います!

(こんな雑な説明ですみません)


以上が2つのお話でした!!

きっとたぶん夕方頃に、好きな音楽の話と

好きなゲームの話がそれぞれ投稿されていると

思います……!!!!!

お暇でしたら覗いてやってください👀


それでは、お読みいただきありがとうございました👋🏻

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;