TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

________________________________________

25時前


巴那「名前は…tomoeっと」

巴那の巴からtomoeとつける

我ながら考えた方だ


ナイトコードの設定を終え、瑞希ことAmiaから招待されたURLに入る。

そして5分前にボイスチャットに入ると

amia『あ!tomoe!入ってきた!』

そこにはいつも聞く瑞希の声があった

tomoe『こんばんは!』

?『tomoe、こんばんは〜今日はよろしくね』

少し声のトーンを上げているような気がする。

amia『この子の名前はえななん!いつも動画の絵を描いてるんだ』

tomoe『えななん…さん!よろしくお願いします!』

えななん『ふふ(なんか嬉しそう)』

?『あ…tomoe…?さん。よろしく』

amia『この子はKって言って、作曲をしてるんだ』

tomoe『Kさん!よろしくお願いします!』

?『瑞希、ここにいるのはtomoeさんだね、ふふよろしくね』

すごく無理に笑っているような気がする

最近、えむから朝比奈先輩…?の話をされたことを思い出す(最近相談された)

amia『あってるよ!この子は雪って言って作曲をしてるんだ』

tomoe『あ…そ、そうなんだね!よろしくお願いします…雪さん…』

tomoe『あ…あと!あの…無理せず、自分の…えっと…トーンで話してもらって…!みなさん!雪さんも!』

amia『(あー…気づいちゃうか…さすが巴那…)』

雪『え…いいの…かな』

雪の声のトーンをがどんどん下がっていくのがわかる。

tomoe『いいですよ!全然!』

えななん『じゃあtomoeも敬語外してね!』

tomoe『‼︎ はい…じゃなくて…うん!ありがとう!えななん』

K『そろそろ始めようか』

優しく包み込まれるような声が聞こえる。

すごいんだろうな…Kさn…Kって。

amia『tomoeはピアノと、時々ハモリ入れてほしいんだよね!メインソロも欲しいし!それから…編曲と…』

tomoe『む…無理がある笑』

amia『tomoeは才能あるんだよ〜自信持って!』

えななん『また聞かせて!tomoeの声!』

tomoe『え…あ!うん!』

amia『また内容送るからね〜』

tomoe『ありがと!』

えななん『あ…まふゆ、もうすぐ修正終わる?』

雪『うん。』

えななん『出来るだけ早くしてよね』

雪『わかった。』

K『あ…tomoeにセカイ紹介した方が…』

amia『ほんとだ!』

tomoe(ここにもセカイが…?)

えななん『雪の想いに入ってる?そしたら、音楽ファイル開いてuntitledってない?…』

音楽ファイルをみるとuntitledが3つに増えていた。

tomoe『あるよーそこに入ればいいんだよね』

えななん『そうそう!物分かりがいいわね!』

amia(入る…?)


セカイ

出来るだけ装っていこう。あまり何個もあるって知られたらダメってルカに言われたし…

(次からはダショミクとかって書いて巴那のはそのまま書きます)

ニゴミク「いらっしゃい。あれ、新しい子…」

K「この子は…」

巴那「えっと巴那!Kや雪やえななんは…」

K「私は奏。改めてよろしく」

えななん「私は絵名!巴那!よろしくね!」

雪「私は、まふゆ」

巴那「奏絵名とまふゆね!よろしく笑」

辺りを見回しても何もあるとは思えない。ミクも…

巴那「ここにいるのは…」

ニゴミク「私はミク。巴那、よろしくね。」

少しカタコトの声が響く。

巴那「よろしく…ってミクって初音ミク⁈」

奏「そうだよ」

絵名「巴那、反応かわいい笑」

巴那「あ…もう3時だ…そろそろ落ちるね!ありがとう!」

絵名、奏「こちらこそ」

瑞希「バイバーイ!」


untitledを停止し、同時にボイスチャットをオフにする。

巴那「楽しかったな…」

…来週なら空いてるし、入ろうかな…

と思い、ベッドに転がるとメッセージの通知が来た。

送り主は…

巴那「る…類か…」

————————————————————————————

みんなとは違うのに…(類、司、瑞希から愛されます)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store