TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

なろ屋 第二回KAITOはなんのパジャマか予想しよう! です!

かもめ やっぱり可愛いのじゃないか?

そらねこ ねことか可愛い

🈂 やっぱりねこフードでしょ

のっき 逆に女の子だと知られて、可愛くないの着ることもありそうですね。

なろ屋 そういうこともあるか。

🈂 まぁなに着ても可愛いけどな

そらねこ そろそろ上がるよ

KAITO また集まってんじゃん、これなに?

メンバー 黒猫フードのスカートパジャマだ‼︎

(主 スカートパジャマってなに?と思いますが、スカートになっているパジャマです、実際の所ないと思いますがそういう事にしてください、長くなりましたすみません。)

KAITO なに?

🈂 可愛いな!

KAITO ありがと…////

🈂 可愛いー‼︎

かもめ 露出高くない?

KAITO そうかな?

かもめ そうだよ!

KAITO ていうかいつもどこみてんの⁉️

かもめ あっ

🈂 ごめんなーかもめんかいちゃんは俺のやからな?

かもめ アッハイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー部屋に戻った

KAITO やっぱり露出高かったかな?

まぁいいやご飯作ろ、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーKAITO ふんふふーん♪

のっき きょうの夜ご飯何ですか?

KAITO カレーだよ!

のっき 美味しそうですね!

KAITO  自信作なんだよね!のっきさん運ぶから手伝って?

のっき わかりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンバー いただきます‼︎

なろ屋 そういえば、ディズニー来週一泊2日で行こうか

KAITO   行けるの?!

🈂 俺も知らんかった

なろ屋 メンバーにまだ言ってなかったね、あと、ミラコスタ泊まれるよ

そらねこ そんなに余裕あるんですか?

なろ屋 それがあるんだよねー

メンバー やったー



ここで終わりー続く‼︎‼︎‼︎

loading

この作品はいかがでしたか?

51

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚