TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
僕らの秘密

一覧ページ

「僕らの秘密」のメインビジュアル

僕らの秘密

4 - 耐えられない

♥

524

2023年07月04日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠せんしてぃぶちゅうい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『おじゃましまっ…​んっ?』

「とおゃさんっっ//んあっ…​♡」

『先にやってるのか…​♡』

『そーっと…​』

「とやさん…​だいすぎぃっ//♡んっ♡ふぅ…​♡」

ヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコガクガクガク

『ガクくん…​夢中でかわいっ♡

枕に擦り付けてる…​♡』

『お邪魔します^^』

「へっ?」

『あれれ〜?約束してたのに先に

しちゃったの誰ですかー?僕がいることに

気づかず腰振ってたの誰ですかぁ?笑』

「っ…​そっ…​それは…​っ♡♡♡」

『狐と言うより、わんちゃんですね♡ 』

「…​っ♡♡♡♡」

(刀也さんに、褒められたい。罵られたい。)

(刀也さん大好きっ♡)

「もっと…​しかって?//」


『自分からおねだりするなんで…​えっち♡』

『ほらほら…​ちゃんとしこしこしてよ?♡』

『ちゃんと出来て偉いね♡』

『乳首もほらっ♡いじってごらん♡』

「んっぅぅ///好きっ♡すきっ//♡」

『じゃあ、下品に腰振ってみよっか♡』

『出来るよね?♡』

ヘコヘコガクガクヘコヘコヘコガク♡

(止められないっ♡見られてるのにっ♡)

『いいよぉっ♡枕を雌だとおもって♡』

ギシギシ♡ドチュパンパンパンパン♡

「んぁぁぁぁあぁぁぁあ////」

『じょうずだね♡また夜しようね♡』



こうして、ガクくんの発情期は終えた。

けど、ガクくんの新しい扉を開いて

しまったのは僕なのでこれからも

楽しもうと思うよ♡だぁいすき♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この作品はいかがでしたか?

524

コメント

7

ユーザー

ぐへへへへ(( 最高だぜ((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚