TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

🎼 s k f n 短 編 集

一覧ページ

「🎼 s k f n 短 編 集」のメインビジュアル

🎼 s k f n 短 編 集

5 - 紫 × 桃 「 アイス 」

♥

796

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する


紫 × 桃



















桃 )  暑い〜、!まじ暑い!


紫 )  あ、アイスあるけど食う?


桃 )  え、いいの!食べたい、!


紫 )  何味?


桃 )  んー、バニラかな、!


紫 )  ん、了解





紫 )  はい、これ


桃 )  ありがとー!




紫 )  … お前、食べるの下手すぎね、??笑


桃 )  しょうがないじゃん、下手なんだもん


紫 )  俺もう食い終わるけど、?笑


桃 )  えぇ、アイスって食べにくくない、??


紫 )  そうか?


桃 )  しかも、お腹弱いからゆっくり食べないと


紫 )  それいうなら俺もじゃね、?笑


桃 )  あ、いるまお腹下すよ??笑


紫 )  うるせーよ、ていうかお前溶けてるけど大丈夫そ?


桃 )  わ、やば …


紫 )  … えろ、


桃 )  は、はぁ、?何言ってんの、笑


紫 )  ねーね、それ食い終わったらさ


桃 )  食べ終わったら?


紫 )  俺のも食えよ


桃 )  … は、そういうこと、!?///


紫 )  どう、俺もう抑えられないんだけど、勃ってるし


桃 )  … まじじゃん…、


紫 )  拒否権ねえから、食べ方下手でえろいのが悪い


桃 )  ぅ …、///

loading

この作品はいかがでしたか?

796

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚