テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
tilde
3,792
エッちってどぉやってするのぉ、?
ぼく、あかちゃんだからわかんなぁぃ、
コメント
1件
うわあ……これはまた、めちゃくちゃに可愛いエピソードでしたね。赤ちゃん視点で「ちって」に無邪気に疑問を投げかける感じ、もうそれだけで守りたくなるというか、思わず頬が緩みます。「あかちゃんだからわかんなぁぃ」の純真な困り感が、逆にこっちをどきっとさせますね。D a i さん、こんなに短いのに絶妙な温度感を出すの、本当に上手いなあ……続きが気になります!