テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あの夜の事を照が聞いてくる事はその後は無かった俺もあれは『都合のいい夢』と胸の内にしまいこみ何事も無かったかの様に日々過ごしていた
🩷やっほ~
💚佐久間様!?申し訳ありません、岩本は今日は取引先との会食があって…
🩷知ってるよ~。今日は照に会いに来たんじゃなくて阿部ちゃんに会いに来たの♪
💚えっ!?私にですか?
🩷うん。照の事色々教えて欲しくて!
照に言ったらダメって言われそうだったから~いない日狙ってこっそり来ちゃったw
少しだけ俺に時間頂戴♡
ムリです!とは言えないので…そのまま食事へ
照の事をアレコレ聞いてくるのかと身構えたけど、 阿部ちゃんとも仲良くなりたいから~とお互いの好きな食べ物とか音楽やアニメの話なんかで盛り上がった
少し落ち着いたとこで話せたら…と言うので舘様のBARへ移動した
🩷この店はよく来るの?
💚はい。何か嫌な事があったり心がしんどいな~って思う時に1人で来るんです。
マスターがね聞き上手なんですよ!
❤ふふっ。そーだね、ここ数年は酷い顔して来る事が多かったね
💚えー!いつもそんな顔してました?
❤阿部は自分が思ってるよりも顔に出やすいんだよ
💚舘様の前では気を許してるだけでーす
❤それはどーかな?(笑)
💚あっ、こちら佐久間大介さん。
…岩本の新しい恋人です。
❤へー、そーなんだ…。社長さんは切り替え早いね。
照には新しい恋人がいるよと翔太さんに伝わった方がいいのかなと思い敢えて紹介した
🩷照もここに来たことあるの?
💚無いですよ。共通の知り合いがいるだけです…
🩷そーなんだ!ここなんかいい雰囲気の店だよね!
❤ありがとうございます
🩷おすすめは?
🤍2人なんですけどいいですか?
❤久しぶり!空いてるよ
🤍よかった~。
🖤えっ?阿部さん?
💚目黒!?
🖤ここよく来るんですか?会社の外で阿部さんに会えて嬉しいです✨ラウールありがとう!
今までここで会社の人に会ったこと無かったのに…
🩷会社の人?
💚はい。うちの営業部のエース目黒くんと新入社員の村上くんです
🤍えっ、阿部さん僕の名前覚えてくれたんですか?
💚もちろん
🤍嬉しいです!
🖤なっ、阿部さん素敵な人だろ?
🤍さすがめめの憧れの人だね♡
💚ちょっと…⁄⁄⁄
🖤そちらの方は阿部さんのお友達ですか?
💚岩本の恋人だよ…
🩷どーも。佐久間大介です!よろしく!
🖤(小声)あっ、恋人変わったんですね…
💚(小声)そーゆー事
💙涼太~水くれ!
❤…。(なんてタイミングの悪いやつだ)
💙お~阿部ちゃん久しぶり~!あれ?君は照のとこの営業の子じゃなかったっけ?
🖤お久しぶりです。覚えてくれてたんですね?
💙おぅ!なんせイケメンだからなw
隣の若い子もイケメンだな!てか、めっちゃ背高くない?
🤍192cmです♡
💚期待の大型新人なんですよ笑
💙そっちの人は?
💚えっと…
❤岩本さんの新しい恋人だって
💙あっ、そーなんだ…
涼太悪い!用事思い出したから帰るわ!
まさかこのタイミングでいきなり鉢合わせするとは思わなかった…
翔太さんに悪いことしたかも…
💚(小声)舘様、翔太さんのフォローよろしくお願いします
❤そのつもりだよ。大切な幼馴染みだからね
🤍え、今来た人マスターの幼馴染みなんですか?
❤そぉ。幼稚園のゆり組から一緒
🤍すごっ!
🩷あっ、そー言えば照にも幼馴染みがいるって聞いたけど阿部ちゃん知ってる?
🖤それって阿部さんですよね?噂で聞きました
💚あ…うん。一応ね。
🩷………えっ!?嘘?阿部ちゃんが?
💚見えないですよね?仕事とプライベートはきっちり切り分けてるつもりなので…
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

68
328
MIYU
1,934