TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

駿「 うぅ…っはぁ、… 」

謙「 しんどいなぁ。 」

流「 気持ち悪い?袋いる? 」

駿「 んん……ぅっ、…けほ、 」

大「 あかん、袋ちょーだい。 」

流「 はいっ…! 」

大「 ありがと。 」

大「 みっちー吐いちゃい。 」

和「 我慢せんと全部吐き? 」

駿「 …っおぇ…げほ…うえ、… 」

丈「 しんどいなぁ。大丈夫大丈夫。 」

駿「 ぅっ…おぇっ…、ごぽ…っ

   うぅ…げほげほっ…お”ぇっ、! 」

謙「 大丈夫やで。上手に吐けとるよ。 」

駿「 げぇっ…ぅぅ”…んぇ…げろっ… 」

流「 サスサス、もう大丈夫そう? 」

駿「 …ん、だいじょーぶ、…っ 」

駿「 きょ、うへぃ…に、会いに…いく、 」

丈「 まだあかん。やめときや。 」

駿「 いや…や、あいに、…いく…、! 」

謙「 あかんよ。休んどかな。 」

駿「 …や、いく…のっ、! 」

大「 じゃあ行こっか。 」

流「 え、大ちゃん…っ 」

大「 ただふたつ約束してな? 」

駿「 …や、くそく、? 」

大「 うん、そう。 」

「 ひとつ目は無理せんこと。

  体調悪くなったら誰かに伝えて? 」

駿「 …ん、わか…った、 」

大「 じゃあふたつ目。

   自分のことを責めないこと。 」

駿「 …… 」

大「 それを約束出来へんと、 

   恭平の所行くことは出来ひんなぁ 」

駿「 ……やくそく、する、 」

大「 よし、じゃあ行こっか。歩ける? 」

駿「 ……むり、かも…。 」

恭「 俺、支えたるで。 」

謙「 ほんまに大丈夫なん……? 」

駿「 大丈夫やって…… 」

流「 みっちーもこう言ってるんやし、 

   みっちー信じてあげよ? 」

謙「 …はぁい 」

この作品はいかがでしたか?

112

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store