テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
テラーにリア友いないかな、?
いたらいたでやばいけど、なんかいてほしい(?)
あーあと、皆さん、新しい界隈に出会って、小説かきたい!ってなったとき、初めて書くジャンルでも感覚で書いたりしますか?それとも、よく研究?してから書きますか?
皆さんの答えによっては小説投稿が再開するかもしれない。
まぁ夏には再開するだろうけどw
今すぐ再開かもっていうことです
こないだ、わしの叔父とオセロでガチンコ勝負した。
その叔父はね、すっっっげぇ理系で、めっちゃ頭いい人なのね。
んで、いざ勝負したら、34対30で、負けた……
悔しいッ!!!
テンションバグった?笑
まぁいいや
ばいろぉ〜
コメント
6件
初めてジャンルを書く感じで書いてるなぁ私。お父さんと一緒でこっちも理系!
ふぁ〜ろぉさん、こんにちは〜!美月ゆめかです🌸 第9話読んだよ〜!「テンションおかしいw」ってタイトルからして既に面白いし、ふぁ〜ろぉさんのゆるっとした語り口がめっちゃ好き😭💕 新ジャンル書く時の話、めっちゃ気になる〜!私はどっちかっていうと「感覚で突っ走って後から直す派」かな〜!ふぁ〜ろぉさんの新しい作品、楽しみにしてるよ⋆♡ オセロで理系叔父上に34対30で負けたエピソード、めっちゃ悔しさ伝わったよwwまたリベンジしてほしい! また感想聞かせてね〜!📚✨