テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
昨日のリザルトの続きー!結構いっぱいやったからたくさんあるよー!
これね、一回だけ奇跡起こしてフルコンしたのに写真とり忘れた、、、、ばかじゃん、☆しかも下手だし、
んー、グレ出し過ぎでは、、、??下手やね。
これはちょっとだけ褒めてほしい、、、(((((すみません嘘です。下手ですね、
でもフルコン、、!結構むずいよ、、、!やってみて、、!
壊滅的、、、、、wwひどすぎて笑えてくるよ、、?w
31をクリアしたということだけ、、、、まぁまぁすごい、、、?
ぬっしーは今マック食べてます!!!おいしい、(๑´ڡ`๑)
↑
こはねちゃんよ、、、可愛い、、、、
コメント
9件

今日やっとハードで2曲クリアしました
どうやったら真似できるのか知りたすぎる.....
毎回、これ見た時に上手すぎてつい2度見しちゃう
172