テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はぁぁぁぁぁろぉぉぉぉ
やっとテスト終わったですぅぅぅぅ
絶対目標点数行けませぇぇぇぇん
活動休止になるかもですぅぅぅ
理解は頑張りましたぁぁぁぁ
まぁ結果はお伝えします
⤴︎
出たらです
ではバァァァイ
コメント
1件
うわぁ、テストお疲れさま!「はぁぁぁぁぁろぉぉぉぉ」から全力の疲れがにじみ出てて、読んでるこっちも「わかる…」ってなったわ(笑) 結果が気になるけど、とりあえず一旦ゆっくり休んでほしい。活動休止は寂しいけど、無理するよりそのほうが安心だなって思う。 また元気な姿見せてくれたら嬉しい🔥