TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

You「弱すぎる。」


You「貴方、本当にこの国の総統ですか?」


B国総統「クソッ…この…化け、物…が」


死にましたね。


それにしても本当に弱すぎる。


“コレ”が本当にB国の総統ですか。


冗談でも笑えませんよ、まったく。


本当にB国は無能の集まりですね。


You「はぁ…」


思わずため息が出てしまいます。


この世界には私が望むような人は


いないのでしょうか。


つまらない。


次はどこに行きましょうか。


そうだ…




You「WT国にでも行ってみましょう」


WT国は強者揃いだと聞きますからね。


きっと私の期待は裏切らないでしょう。


ここからWT国まですぐそこです。

































































You「楽しみだなぁ」


気付けばそう呟いていました

ワイテルズ 軍パロ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

61

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store