TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
Iris BL短編集

一覧ページ

「Iris BL短編集」のメインビジュアル

Iris BL短編集

1 - 第1話 桃赤 前編

♥

12

2024年06月21日

シェアするシェアする
報告する

どうも。黒鴉といいます。

今回は桃赤のBLです。

初めてなのでご了承くださいm(_ _)m

nmmn注意

分からない方は回れ右











桃「ねぇ、りうら」

赤「どうしたの、ないくん」

桃「ヤろ♡」

赤「絶対ヤダ!絶対腰痛くなるじゃん」

桃「えぇー♡そんな子にはお仕置してあげる♡」

赤「ちょっと、待って!ヤッてもいいけどお仕置は辞めて!」

桃「しょうがないなー♡ヒョイ(お姫様抱っこ)」

赤「わぁぁ!何すんの!」

桃「何ってお姫様抱っこだよ?」

赤「うぅぅぅ〜」

桃「(​ *´꒳`*​)」

ガチャ

どさ

赤「投げつけないでよ」

桃「そんなことよりヤろ」

赤「うん///」

桃「クチュクチュレロレロ♡ぷはぁ」

赤「ん”ぁん〜んぁぷはぁ」

赤「何すんの!///」

桃「顔赤くなって可愛いねぇ」

桃「次行こうか」

赤「うん/」








おはようございます。寝てましたよ。

いい夢見れましたか?

いい夢見れたなら嬉しいです。

是非いいね︎👍🏻、フォロー+👤宜しくお願い致します。

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚