テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もう最近絵を描いてるんだけどね(?)
rmfuしか描かなくなった(大嘘
いやでのrmfuはめっっっさ描いてる︎︎👍︎︎👍︎︎👍
だから晒す(?)
歪んでます^^
暴力表現、流血表現注意⚠️
いやあのですねこれ学校で描いてたんですよ(サイコパス
だから学校のたぶれっつ!!!にあるんで画質悪いかもしれん😭
てかfuさんの頬に当ててる手rmさん視点の奴手逆だったんだが!!!!
最悪のミス😭殴ってください
6,415
コメント
28件
時差コメ失礼します! ほんとに絵柄が好みでいつもYouTube見させてもらってます! もう、ぶっ刺さりました…((
YouTubeやってますか?やってたら教えてくれませんか?(アカウント名)

いつもYouTubeで見てます!絵柄ほんっっっとうに粉のみでファンです!応援してます!