テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
宿題頑張って終わらせた!
めっちゃ疲れた…
てかさ、また推し曲増えた☆
名前が…
「フレンドカウンセリング/句るり」
この曲ガチ目にハマった!
私は聴くの遅かったからもう聴いてる人いるかもだけど…
でも「何それ?」ってなってる人は1回でいいから聴いてみて!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
心 愛
126
コメント
1件
宿題お疲れさまです!終わらせた後の「めっちゃ疲れた…」にめちゃくちゃ共感しました(笑)。そして新たな推し曲との出会い、いいですよね。「フレンドカウンセリング/句るり」、タイトルからして気になる…私も聴いてみます!日常の一コマをさらっと共有してくれるこの感じ、ほっこりします。