TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

月が綺麗ですねの返し方

一覧ページ

「月が綺麗ですねの返し方」のメインビジュアル

月が綺麗ですねの返し方

1 - 月が綺麗ですねの返し方

♥

3

2024年09月22日

シェアするシェアする
報告する

こんにちわ~

🪼だよ。です!

今回は、「月が綺麗ですね」の返し方をいくつか紹介していきたいと思います。

みなさんは「月が綺麗ですね」という言葉の意味をご存知ですか?この言葉の意味は、あなたのことを愛していますという、

意味で、明治時代から使われている言葉です。素敵ですよね✨

そんな「月が綺麗ですね」の返し方を10個紹介していきたいと思います。

1,「私には月が見えません」この意味は、「あなたは、私の想い人ではありません」という意味です。

2,「星のほうが綺麗ですよ」この意味は「あなたの気持ちは伝わりません」という意味です。

3,「手が届かないからきれいなんです」この意味は「私の心を手に入れることはできません」という意味です。

4,「私は太陽のほうが好きです」この意味は「他に好きな人がいます」という意味です。

5,「私の夜空は真っ暗です」この意味は「あなたに全く興味がありません」という意味です。

この5個は断り方です。次の5個は、了承の返事です!

6,「死んでもいいわ」この意味は「私も好きです」という意味です。

7,「ずっと前から月は綺麗ですよ」この意味は「ずっと前から好きでした」という意味です。

8,「綺麗な月を見れて嬉しいです」この意味は「あなたからの告白を聞けて嬉しいです」という意味です。

9,「ずっと一緒に月を見てくれますか?」この意味は「ずっと一緒にいてくれますか?」という意味です。

10,「あなたの瞳に映った月を見ています」この意味は「あなたと人生を共にしたいです」という意味です。

どうでしたか?どの返事も、ロマンチックで素敵ですよね。

よかったら参考にしてください!

またね~!!

この作品はいかがでしたか?

3

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚