テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちはらっぱっぱです。
初リクエスト貰ったので書いていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓注意事項↓
※多分🔞入ります。
※ぬっしーはあんま詳しいエロい言葉?は知らないので
直接的な言葉は出ません。…多分
※口調&呼び方分かりません。
※めっちゃキャラ崩壊。 ←ここ大事(?)
※内容おかしい&話早い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twin Time&Azure
↓
アズール視点
ツータイム「ねぇアズール、僕とヤろ?」
アズール「え…?」
僕は開始直後からツータイムが
アレな事を言って来て 驚いた。
えーと…「ヤろ」ってアレだよね!?
なんでツータイムが突然そんな事を…?
そうこう考えているとツータイムが口を開いた。
ツータイム「僕達付き合ってるじゃん!それなのに、
カップルっぽい事何もしてないし、まだヤって ないんだよ!?」
アズール「ツ、ツータイム、カップルでヤるのはちょっと早いんじゃないかな…?」
そう言うと、ツータイムは
少し黙り込んだ後
ツータイム「じゃあいいよ、無理矢理するから!」
と言いながら僕の腕を掴みどこかへ連れていった。
アズール「え?あ、ちょっ…!」
(いきなりセ■■ス入ります☆☆)
アズール「うっ…///♡♡♡つ、つーたいむぅッ♡♡やめっぇッ!?///」
ツータイム「何?もう疲れたの?♡」
そう言われて「疲れてない」と、返事をしたかった
…でも、僕には返事をするぐらい の
体力は残っていない様だ。
アズール「ふヒィ…!?♡♡あぅッ…//♡♡ひぃ…ッ♡♡」
ツータイム「返事せずにただ喘ぐだけになっちゃったか…まあいっか♡続けるよ…?♡」
(~数分後~)
ツータイム「そろそろやめよっかッ…♡」
ヌポッ
少し嫌な音を立てながらアレを抜く。
やっとおわった…
アズール「ひッ…♡ふぁァ……?」
ツータイム「あー…ちょっとやりすぎちゃったかな…?」
ツータイムはそう言った後、後片付けをし、
アズールを抱えて帰った。
ー言言わせてください。
5日待たせた上に
カスみたいな作品を作ってるんですよ!?私
しかも文字過去最低の900って…
マジすみません、、、
モチべが沸きません😭
さようナラ
コメント
3件
見た瞬間ふぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああ(ちょっとやばい)って声に出しやした…神神エキストラ(?)

主様神かよ…アズールが受けなの初めてっす😭
最高です!ありがとうございました!あれ服が赤色に染まった、なんでだろう★(?