TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
僕たちの恋愛物語

一覧ページ

「僕たちの恋愛物語」のメインビジュアル

僕たちの恋愛物語

5 - カップル誕生

♥

100

2023年09月24日

シェアするシェアする
報告する

🐹やージミナこんな可愛い彼女持っていいな俺も彼女作りたいな

🐱(彼女か…)

🐹と🐱以外(あの2人いつ付き合うんだろう…)

🐿ナム飲み過ぎだぞ

🐨可愛いなホビ(そんな飲んでないぞ)

🐿と🐨以外(心の声と逆になってるぞ)

🐿///

🐯あの二人僕達よりもイチャイチャしてる、仲良いね(*´ω`*)

🐰付き合ってるからね〜

🐥グクとテヒョアの後に付き合ったのにグクとテヒョアよりラブラブだよねー

🐹本当俺も彼女欲しい

🐱ジンなんで俺じゃダメなんだ( ;꒳; )

🐹え、

🐰と🐯ちょっとお酒が足りないからジミナたち行こうよ

🐹と🐱以外がコンビニに行ってる間

🐱ジンヒョン俺の事嫌いか?(´•̥ω•̥`)

🐹いや俺ユンギのことずっと前から好きだった

🐱じゃ俺たちずっと両思いだったってこと

🐹じゃ僕が改めて言うよ「俺と付き合ってくれますか?」

🐱よろしくお願いします(;ω;)

主いやーカップルが増えましたね

その間🐰達は

🐯みんな何飲むかな?

〇〇これとかいいんじゃない?

🐯じゃこれとこれでいっか‼︎

🐰テテー決まった?

🐯決まったよー後はナムとホビヒョンだけだよ

🐿俺達は終わったよー

🐥じゃ会計しようか

買い物が終わった後

🐰あの2人ちゃんと付き合えるといいけど

🐯いやー付き合えるでしょ

🐥そうだな

みんな家に着いた頃

🐱みんなすまん時間とってくれてありがとう

🐯いやいや2人が付き合えてよかったよ

🐰そうだなじゃみんなで飲み直すか

🐥イェーイ

〇〇オッパサランへー

🐥///

🐯おージミナが照れてる

僕たちの恋愛物語

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

4

ユーザー

すんごいほっこりしました☺️ いや、クサズ尊💖 みんな幸せそうで、私も嬉しい😆 次回も楽しみにしております!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚