テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆうのな(._.*)のサブ垢
362
342
120
へいへいへいへい☆(?)どうも活動一周年を明日迎えるサボり魔…じゃなくて観測者lであります!一周年の企画(?)として質問返答をしてこうかな!ってことで、折角だから一つ一つに丁寧に答えたいので、何回かに分けて返答しやす☆
Q.紙とペン以外に絶対絵描く時に使ってるものってある?
A.無い!!
まあ、絶対がつかないんだったら消しゴムとかも使うんだけど、落書きする時は基本的に消しゴムはそんな使わないから、真面目に絵を描く時以外なら、紙とペンしか使わないかな〜
Q.いっちばん最初に推したのは誰?
A.mmmrなら多分hnnkかmmさん、他も含めるならケイ(サバイバルシリーズの黄色の髪の医大生)、YouTuberっていう括りなら、みつば(東方の茶番劇を投稿してる方)さん
mmmrはね〜、最初あんまりAmong Usの動画見てなくて、mtwさん(今の最推し)の存在をあんま知らなかったんですよ〜☆ちなみに、mmmrを知るきっかけになったのは、フォールガイズの動画ですわ〜!
ケイは知ってる人も知らない人もいると思うんだけど、私と同じぐらいの歳なら見た事だけならあると思う〜!!そして私の性癖を歪めたうちの一人☆
みつばさんは私が物語を書く、ってことに興味を持つきっかけになった一人!今はまったりさん(同じく茶番劇投稿者)とかも見てるけど、この界隈(ゆっくり茶番劇)にはこの人から入ったぜ☆
Q.師匠の初恋はいつじゃああ☆
A.小一!!
まあ今は別の人が好きなんですけども、ほんとに好きでしたわ☆優しくて、陽キャじゃなくて(かと言って陰キャでもない)、頭良くて、頑張ってるとこが好きでしたわ☆
Q.海派?山派?それとも家派?((
A.圧倒的家派!
昔は結構外に出て騒いでるような、元気なガキだったんですけども、親と仲が悪くなったり、祖父母から将来とか勉強についてくどくど言われて、嫌気がさしはじめてからはずっと家に引きこもってますわね〜☆それどころか最近は、リビングに居るのも嫌で自室に引きこもってただただ寝てます☆(???)結論、自室が正義!!(?????)
Q.テラーを始めた理由は?
A.ネットで活動するって事に興味があって、そん時に友達に治安が終わってるサイトとしてテラーを教えてもらったから!
私、ずっとネットを見るようになってから、ネットで何かを投稿してる人に凄く憧れてて、まあ理由の7割ぐらいは暇だったり何か新鮮なことをやりたい〜とかだったんですけど、そんな時に!!治安が終わってる(笑)って教えてもらったこのサイト!!当時の私からすると、神やん☆って感じでしたわ!
まあ、なんで治安が終わってて嬉しいのかっていうと、私なんか堅苦しいのがほんとに苦手で、私自体が頭おかしいので、なんかXみたいな大きくて難しそう(?)なとこは怖くて行けなかったんですよ!だからこそ、テラーが私のお家ってわけですわ☆(???)
Q.今欲しいものは?
A.学力!!(あと強靭な精神☆)
最近学力系統の悩みが多すぎて、早く解決したいっすね☆もともと私は平均ぐらい出来たら良いでしょぐらいの考えなんですけど、親とか祖父母がバカうるさくて、私の住んでる地域でも上位校に行かないと許さない!!みたいな人なんですよね〜。ほんっと無理☆
それ関係で色々今死んでて(?)勉強以外で何か出来ることが欲しくて、落書きとかピアノとか体操とかやってるんですけど、大体どれも本気で取り組めなくて、誇れるものがないんですよね〜(泣)そんなことも気にならないぐらいの精神力が欲しいぜベイベー☆(?)
ちなみに物理的なものだったら、金が欲しい☆(強欲)
ってわけで一周年記念質問返答第一弾でしたわ〜☆普通にプライベートな質問もOKなので気になることがあれば是非〜
コメント
16件
まったりさん自分も見てます!良いですよね
mmmrのフォールガイズ懐かしすぎるな、家派は予測可能すぎた
なぜだろう家派なのは予想ができた((あ、サバイバルで知識つけながらニヤニヤしてたな(おまわりさんこいつです)