テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,156
124
151
コメント
2件
身長が自分が考えてた身長とまったく一緒で運命を感じました、 カナイギ最高ッ!!ふぅッ!
フォロワー100人ありがとうございます!
記念に憧れていたイラスト部屋を始めてみました
自分の解釈などもここで話そうと思います
※言ってることが間違ってたりもします
他の作品と絵柄が違うし、設定や服とかも違わないか?と思うでしょう
前者はやる気の問題、後者は自分の中に「よく見るやつ」と「自分が考えてるやつ」の2種類いるからです
良かったらリクエストください‼️‼️‼️‼️
ヴァイマルとナチ
ナチの指導者は演説が上手かったから多く支持を得ることができたらしいので、ヴァイマル(民衆)をそそのかしているという絵
ドイツ家は、共和国の目が黄、帝国の目が赤
基本的に面積=身長だと考えているのでアイルランドは147cm程度。独立したのもそんなに昔でない(韓国ぐらい)ので子供とみなしてもいいのかもと考えていたりする
70、80代は子供? 個人的には100歳未満は人間でいう20歳以下だと考えている
となれば韓国は高校生ぐらい?嬉しい
うちの日本には背中に海溝型の傷があるしまろ眉だしにゃぽん=日帝=日本
日帝のときはまろ眉じゃなかったらしい
ちゃんとオタク。幼い少女からデカ強い男まで全部好き(二次元の)。3L全て愛す。恋愛対象は女性
「男性同士は画面の中だけで結構」とのこと
ジェンダー的なことには今はあまり前向きではない
自分で描いたという証拠(一応)
サムネ
(塊団子はカナイギが一番好きです。カナイギこそが円満であり至高であり正規であり史実であり)(塊団子はカナダが英連邦王国の1つであることとかなんか色々からイギリスのことを愛しているという馬鹿みたいな考えをしている)
恋愛ではなく親子愛です!これだけは本当に譲れない!
これイギリスも抱きつかれて嬉しいんですよね息子から愛されてるんですから
自分の解釈によるとカナダが198cmでイギリスが165cmです
2人は親子です。カナダはフランスが自分の生みの親ということは歴史として知ってはいるけれど今は割と他人のように思っている
「カナダは良い子だな」
「ふふん。そうでしょ、父さん」
カナダとアメリカはそんなに仲が良くない
ああ、甘えたいときとかにパパ呼びするんだろうな
イギリスは家など、家族の前では少しラフな格好をしている
イギリスやアメリカ、その他の元植民地の目は大体目が青だが、カナダの目は赤