テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ドアを開けて走り出したミーアキャット。
ミーアキャットNo.2(逃げろ逃げろ!!私!ーー他の子を置いて行っちゃた。どどうしよぅ。でも今は自分の身をーー廊下が一直線すぎ!!曲がる所ないの?!)
嗚呼後姿が見える。
どうかどうか逃げてくれ。
そして助けを出して私たちも解放して。ーー
裁判長「忘れていたよ。鍵を締めてくるの。こういうの嫌いなんだけどな。」
手に持っていたのは銃だった。
コメント
1件
あっ…これは…結構重い展開ですね…。 ミーアキャットNo.2、自分だけ逃げようとした罪悪感でパニックになってるのが切ない。でも廊下が一直線すぎて逃げ場がないっていう描写、すごく緊迫感あって引き込まれました。 最後の「カチャ」っていう銃の音…ここで終わるの、心臓に悪いです。続きが気になりすぎます…!
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965