テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
目が覚めるとカーテン越しにとても良い天気が感じとれた。
カーテンを開けると眩しいくらいのドピーカンである。
そして現ケンさんとの待ち合わせに期待と不安でドキドキが止まらない。
(このお天気なら現ケンさんとの事も怖い話しではなくなんかの偶然な感じになりそうな…)
あまり関係ないが、とにかく晴れが縁起良さそうだという独断のイメージで( 世にも奇妙な〜になりませんように)と太陽にお願いをした。
反面、(寝起きに太陽に何お願いしてんねん)
と自分を俯瞰でみている冷静さもあったのだが。
私は夢のお出かけの時と同じで着ていて楽な心地良い服を選ぼうとしていた。
その時、あっ!と気がついたのだが夢に出てきた物が全て私の持ち物と同じであったのだ。
まぁ自分の夢だから実在する私物が出てくるのは 不思議な事ではないのだが。
それなので私は夢でのラーメン会に着て行った服を選んだ。
勿論、夢ケンさんの服装も覚えている。
そしてまた現ケンさんがどんな服装で来るのだろうか夢ケンさんと同じなのだろうか?
また 怖いやら不安やら期待やらの複雑な気持ちに駆られながら支度をし家を出た。
コメント
1件
めっちゃ分かる〜!!!😭✨ 寝起きに「世にも奇妙なのにならないで」って太陽にお願いする主人公、可愛すぎるでしょ!笑 ドピーカンの空がなんか縁起良さそうって思う気持ち、すごく共感したよ🌞💕 夢と現実がリンクし始めてて、ドキドキと不安が入り混じる感じがリアルに伝わってきた!現ケンさんが夢と同じ服着てたらどうしよう…って期待と怖さが同時に来るの、たまらんね…!続き早く読みたい!!📖💖