TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ざつだん

ざつだん

「ざつだん」のメインビジュアル

6

第6話(彼氏♡)

♥

3

2023年10月15日

シェアするシェアする
報告する







俺の彼氏の話しときますよ

暇なんで




俺の彼氏ね、俺が体育大会で泣いてたのなんか覚えてるんよ

意味わからんよね

付き合ったの体育大会の後なのにさ

あと、俺がお化け屋敷怖いって言ったら、

怖がりなんだね〜って言ってきます

ほんとだるいですね

彼氏くんは後輩のくせに、俺のこと先輩だと思ってないんで

てか、今の中1の人たちみんなに先輩って思われてないわ笑

後輩だと思われてる笑

俺の方が歳上なんですけど??笑

もーだるいよねってはなし

可愛い連発してくるのやめて欲しいよね

俺可愛くないし

ほんとに謎


あと、俺の写真ちゃっかり保存してるの

それを俺とのLINEに送ってくるからさ

逆に、彼氏くんの写真送ってあげてるのさ

俺やさしーね


俺の彼氏はまじで犬みたいなの

ずっとデレデレ

俺が電話で大好きって言って

って言ったら絶対言ってくれるね

もう、俺の事好きすぎて困るよねって話し

ほんとに可愛いのよ

学校では、いつも友達の後ろに隠れてるくせにさ、

LINEだと電話しよ?って言ってきたり、

部活のときにめっちゃニコニコで俺の方に来たりさ

可愛すぎて天使って感じ

俺がいつから彼氏くんのこと好きなのか本人にはまだ伝えてないんだけどね笑

気になってたのは、だいぶ前からだけど笑

地区陸上の練習の時ぐらいからだから、5月とか、6月ぐらい?

多分そんぐらいなんだよね笑

好きになったのは、体育大会の演舞の練習の時だね

白組で一緒に練習したんよね笑

俺の彼氏くん覚えるの遅すぎて笑った

でもね、なんか可愛かったんよね笑笑

身長俺より小さいからさ笑

身長抜かれたら泣くけど

ほんとに抜かれたくないよねって話だよね

俺は初めて年下を好きになりましたよ

今までずっと先輩好きになってたんで

俺、みんなから一途って言われるけど、そこまで一途じゃないんよね笑

中1のときに片思い1年ぐらいしてただけ笑

今の彼氏くんとは付き合って1ヶ月は経ちましたね

もうはやすぎるよ

時間の流れが

次の学校のイベントは文化祭かな?笑

彼氏くんガン見しとこうと思いますよ

でもさ、俺の彼氏くん、俺と目が合ったら絶対ニヤけるんよ

この前、たまたま生徒用の玄関で会った時にさ

ちょーど目が合ってめっちゃニヤニヤしてきたもん笑

二人しかいなかったから良かったけどさ

まだ、3年の先輩達にはバレてないので笑

3年の男子にバレたら終わりだと思ってますよ

俺たちは





1000文字超えてしまいましたね

ここで終わっときます

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

31

ユーザー

フォロ失

ユーザー

嫌味かな?^^❤︎

ユーザー

あーはいはいお幸せにしとけバカップル

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;