TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ナンパから始まる恋。

一覧ページ

「ナンパから始まる恋。」のメインビジュアル

ナンパから始まる恋。

2 - 第2話 ホテルで、、🔞🔞

♥

60

2024年06月18日

シェアするシェアする
報告する

ナンパから始まる恋。

season1  第2話

??お姉さん、どうしたの?笑

〇〇 だれ、?あんた、

?? あぁ、俺か。

?? パク ジフン。よろしく。

〇〇 パク、ジフン?

ジフン うん、覚えてね笑

〇〇 わかった、

ジフン お姉さんの名前は?

〇〇 ‪‪渡辺 〇〇です、

ジフン 〇〇ね、かわいい名前じゃん。

〇〇 ありがと、

ジフン 一緒に呑んでいい?話聞くからさ

〇〇 なら、いいよ。

ジフン やった、ありがとう

ジフン で?悩みを言ってみ

〇〇は恋人に振られ、別れたことをジフンに話した。

ジフン それは辛かったね、

ジフン いっぱい呑みな。

ジフン 奢るよ。

〇〇 え、いいの??

ジフン 特別ね笑

〇〇 やったぁ!!!いっぱい呑んで忘れ

てやる!!!

ジフン ふっ笑

何時間後

〇〇 まだ、呑むんだァ〜、!

ジフン 酔いすぎだろ、やめとけ

〇〇 酔ってなんかない、!まだ呑める、、

コテッ

〇〇  スースーᶻᶻᶻ

ジフン ん?寝た?

ジフン ここで寝られても困るんだけど笑

ジフン 俺の家連れて帰る、?いや、

ホテルでいっか、笑

**

**

ホテルにて

ジフン ぐっすりだな、笑

ジフン 楽しもうね、〇〇 。

end.౨ৎ⋆˚。⋆

3話に続く

ナンパから始まる恋。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚