テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
69
どーなつ.💚🎀
4,569
だる。推し活が生きがい*.+゜
29
231
生きるのが辛い
生きていたくない
でも死ねない
死ぬのが怖い
まだ生きていたい理由なんてないのに
自分で死ぬなら生きて苦しんだ方がマシ
殺される方が楽なんだ
自分で死のうとしても転落死しかない
転落しても死ぬか確率は低い
だったら
誰か殺してくれ
コメント
1件
確かに生きるのは辛いかもしれない...でも、精一杯生きてみないかな? もしかしたら生きてて良かったって思う時がいつか来るかもしれないから...!!!!