TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


ないこハウスにて大宴会中の6人。

『イレギュラーな毎日を、君とー』

イレギュラーすぎる特別な日も、、あり、?!


⚠️注意⚠️

エセ関西弁&リスナーが見てるメンバーさんと配信上で聞いているプライベートのメンバーさんのお話が混ざり合ってます


🎲••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• 🎲

黄)今日は気合い入れて手料理めっちゃ持ってきてん!

白)え!悠くんの手料理や〜!!

水)アニキの料理おいしいもんね〜!!

桃)もぐもぐ、、、(空腹のあまりフライング)

赫)ないくんご飯食べれなくなるよー?

青)せやで にしてもどんだけ食べてん、、w

桃)もうお腹空いたって〜、、

黄)じゃあ開けよか

水&白&桃)早くー!!


「ぱかっ」


4人 -桃&黄)え?


そこにはタッパーにびっしりと詰まった緑色のナニカ、、、


白)え、ちょ、どういうこと、?

水)な、なにこれ、?

青)あにき、疲れてるんやったら言ってや〜😭

赫)あ終わった。横でカップラーメン事件再発や。

桃)みんな失礼すぎ〜 せっかく持ってきてくれたんだからさぁ〜(限界空腹)

黄)せやで💢

白)いやいやいや!!まずこれなんなん?!!

白)ないちゃん乗り気なのも意味わからんし!!

白)悠くんに関してはまじでどしたん?!

白)ついに本物の脳筋になったん?!筋肉筋肉言ってるから!!!?

青)落ち着けはつうさぎ

水)しょーちゃんキレよすぎ、w

赫)ないくんち備え付けのカップラーメンどこー?

桃)動き早いって、笑

桃)これ「おひたし」かなんかでしょ?

黄)そう!「おひたし」やで〜 めっちゃ美味いから食べてみ!

青)おひたし? なんや、やばいもん持ってきたんかと思ったやん、、

赫)おひたし、?正体を知ったとて無理かも、、、

水)飲み会で手料理出てきたと思ったらおひたしって、、、

白)いや、、申し訳ないけど激しく同意やわ、

黄)失礼すぎるやろ

黄)でもお前配信で食わず嫌いする奴嫌いって言っとったやん

桃)あ!そうじゃん!自分で言っといて食わず嫌いすんの〜?笑

白)ここで持ってくんなや、、、、

白)てか俺は食おうと思えば食えるねん!

白)食わせるんならさっきから黙ってるそっちの3人いけ!!!

赫)うっわやばいこっちに投げんな!!

青)は?俺も行こうと思えば行けるんですけど!!

水)僕むり、、

赫)りうらも、、

黄)強要はせーへんけど次の配信で言うからな?笑

赫)それはずるいってぇ!!

白)そんなんほぼ強要やろ

水)ねえそれはだるいって!!!!!!

桃)うるせぇしお腹空いた〜、、もう食べていい?

黄)ええで〜

水)え!?ないちゃん行くの?!

桃)ぱくっ もぐもぐ



桃)うっっっまぁ?!!!!!


桃)はぁ、はぁ、びびった、、うま、!?

赫)そんなわけない。オーバーリアクションとんな!

水)大食い系ゆーちゅーばーの方ですかー??w 熱くないのにふーふーして美味しく見せたりしてくるタイプ  でしょww

白)カメラ回ってないですよ〜?w

桃)いや、お前ら、ばかにすんなよ。

桃)まじで美味いからほんとに一口!!!!!!一口でいい!!!

青)えほんまに?なんか美味そうに見えてきてんけど、w

桃)ほんまやって!!俺ずっと言ってんじゃん!!!

青)あにき作ってくれたらしいし、食べてみるわ

桃)くるのか、!お前もこちら側に、、、

青)ぱくっ、、、


青)え、待って、バカ美味しいねんけどwwww


桃)ほらぁ!!!!まろもこう言ってるし〜、

青)クソガキ三銃士にも食ってもらわな困りますわぁ〜、、

白)はあ、?なんでそうなんねんもうええわ!!


白)ぱくっ


白)ん、?!なんや、めっちゃ美味い、!!


水)え”っ、、しょーちゃんも行くじゃん、、、

赫)このままじゃ絶滅する、、、

桃)ほらほらーしょうちゃんまで言い出したよ?笑

白)天才組とか言うてるんやからこんなん食べられへんわけありませんがな〜っ!!笑 デンガナーマンガナー

水)うそ、だろ、?おい、返せよ、!俺らのしょうを!!!(憑依型)

赫)やだなぁ、、、天才組なんて言ってなかったら今頃どうしてただろ、、

黄)あぁ、ww

青)モード入ってるやんw

白)闇堕ちやwもうこれあかんわw


赫)ぱくっ、、


赫)え、、ぇ、?! なんかめっちゃ美味しくね?


水)えぇ?! りうちゃん待って、w 今誰も見てなかったからww

青)食えるんかよwwww

白)え?何したん?食べたん?!

水)食べてるw

白)ぬるっと行くなよwww

赫)え、wごめんごめんww

桃)りうらァ、、お前やっぱやる時はやる漢だなァ、、お兄ちゃんはうれしいぜ、、、

赫)うん

黄)りうらが野菜美味いとか言って食ってんの初めて見たわ笑

青)最初で最後やろ笑

赫)えアニキありがとう、笑

黄)まだまだたくさんあるからいっぱい食べや


・・・


水)え?!僕のターンは?!!!

青)ん?いや渋る時間長いわ

黄)すきやないならしゃーないやろ

赫)嫌がりすぎでしょ アニキ可哀想、、

水)りうちゃんまで?!

桃)あ、食べたくないなら大丈夫だよーー

水)えへーんしょーちゃぁぁん😭😭

白)早よ食えよ

水)みんなひどi



キーン________



水)う”っ、?!

白)ん”、?ふっ、、なんか、、頭痛い、、かも、

赫)りうらも、、、これ、やばいっ”、

桃)なにこれ”っ、、、食あたり、?頭は痛くなら”ないか、、

青)は”っ、やばいかもな、、、

黄)頭痛ってぇ、、、、なんでや”ろ、、


???〖おひたし、そう口にしたか、?〗


白)誰のこえや”っ、誰が喋ってるん、?!

水)頭にひびいて”っ、

赫)おひ”たし、?

黄)落ち着け、、息吸って、、吐け”、

赫)すっ、、はーっ、

黄)いけるか”、?

赫)ありがと”、、ましになった、、

白)それより、、なんなん?、これ、

水)おひたしって言ってたけど、なんか関係あるのかな、?

???〖この魅力に気づいたお前らに”おひたし信者”を勧めようと思ってな。〗

桃)おひたし信者、?

水)なにそれ、、宗教、??

白)詳しく、聞かせてくれませんか、?

???〖良かろう。私の名はおひたし様。〗

青)おひたし、様、?

水)おひたし様、!おひたし信者ってなんなの?

おひたし様〖名前の通り、おひたしを信じるものの集いさ。〗

おひたし様〖今日、そこの水色以外はおひたしの魅力に気づいた。〗

水)水色って、!!!ほとけ!ほとけです!!もういいや僕も、、!! ぱくっ、、


水)え、、うっま?!!え!めっちゃおいしい、!!!

桃)みんな揃ってこんな反応だね、、笑

青)なんかやばいもんとか入れてへんよな、?

おひたし様〖まさか、ただ魅力を知って欲しいだけさ。〗

おひたし様〖さあ、全員見事なリアクションだったがおひたし信者、どうだ?〗

桃)まじ怪しいけど、、

青)でもなんか大丈夫そうやない、?

黄)何とかなるやろ!

赫)うん、大丈夫な気がする、!!

白)実際バカ美味かったしな、!!!

水)じゃあ?


全員)なります!おひたし信者!!!


おひたし様〖うれしいよ。これからたくさん布教してくれ。〗




赫)うわっ、?! なんか、、軽くなった、

水)確かに、、重たかったなぁ、、

白)みんな大丈夫か、?

赫&水)大丈夫!!

桃)俺も〜!

青)大丈夫やでー

黄)全然いける

白)それにしても夢やないよな、?笑

桃)おひたしも置いてあるし、美味しかった感じはまだ口に残ってる、、

水)じゃあやっぱり僕らおひたし信者になったって事、?!

赫)布教してって言ってたけどまだ何も分からないよね、、

黄)ゆっくり調べてけばええんやない?

桃)この後予定ある人いるー??

白)ないに決まってるやろ!!

赫&水&青&黄)ない!!あるわけない!!

桃)知ってた笑 じゃあ今からなんとなく調べてってみる?

白)あり〜

水)いいねー!!

黄)ええやん!

赫)はーい!

青)もう完全におひたし信者やな笑


桃)とりあえずなんでもいいからある人いる?

水)えー、、むず、

青)あ、俺がちっさい時もっとたくさん種類あった気がしたんやけど、、

赫)えまろちも思う?りうらも思った、、

桃)というと、?

黄)何をひたすかとか味付けの話やろ?

赫&青)そうそう

白)あの感じやったらなんでも美味しそうやけどな

水)それなー?何にでもあいそう、、


桃ーーー?

青ーー。

黄)ーー〜ー?

白)ーーーー笑

水)ー!!ーー?!!

赫)ーーー、ー!



数日後



スーパーにて


水)はあ?!水菜より小松菜の方がいいって!!

白)水菜やろ!

水)ねーりうちゃんこいつ意味わかんないんだけど!!

水)りうちゃんは僕の味方だよね??小松菜がいいよね???

赫)えーりうらほうれん草がいい

白)ほうれん草、、、スタンダードでありかもやな、、笑

水)小松菜がいーいー!!!!

白)いい歳して何言っとん

赫)はいいくよーほとけっちー


桃)醤油でしょ!!

青)まろ白だしがいい〜!!

黄)なんもかけへんのが美味しいんに、、

桃)もーどっちも買ってく?

青)決まらんしそうしよか

青)あ、酒もやで?呑も??

黄)今日俺も飲みたーい

桃)なんかもういっか、俺のもお願い〜、、

青)お!ないこの呑みべあーっぷ!!

黄)よっしゃ入れまくれー!!!!!!!笑




(子供組)お会計10203円になります!

(大人組)お会計40506円になりま〜す!


え?________


まあ、いっか!だっておひたし信者だもん!!!






おかえりなさい!!

期間ギリギリになった上に彼らのダル絡み的なのがすきすぎて長くなっちゃいました😭

誤字脱字ある可能性が高いですが見逃してやってください😖

コンテスト主催者:あまおちゃん 魁 奏 様

素敵なコンテスト開催ありがとうございます!

ご縁がありますように🍀

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

3

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;