テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おふとん . 150人目標
532
M!YUサンからのリクエストの舜太受けです
🩷❤️
※イチャイチャ
❤️side
勉強してるとついつい声が出てしまう。
曽「どれや?…これ?いや…」
今日もまた自問自答の独り言が口から溢れ出てしまう。これは俺が集中するために必要なことだ。無意識やから確証はないけど。
「しゅ〜んた♡」
そんな俺の独り言を遮るように誰かが後ろから飛びついてきた。
不意をつかれ、体が跳ねてしまい「うわ!」と明らかに驚いた声を出してしまった。
後ろをむくと予想通り。はやちゃんだ。
曽「も〜やめてや笑!びっくりするやん笑」
佐「ごめん笑なんか邪魔したくなってきて」
曽「やばいこと言うやん笑」
佐「うそうそ笑疲れてない?ちゃんと休憩しろよ?」
はやちゃんはいつでも俺を気にかけてくれる。やっぱり大好きだ。
曽「大丈夫やで!ありがとうな〜」
佐「ふーん」
佐「でも強制休憩でーす」
そんな言葉とほぼ同時に顎を捕まれ触れるだけのキスをされた。
曽「んッ」
唇が離れてやっとはやちゃんの顔が見えた時、はやちゃんはしばらく俺を見つめてニヤけるように笑った。
曽「なによ//」
佐「いやなんでもない♡」
なにか企んでいるようなにやにやした顔ではやちゃんは変わらず俺を見続ける。
佐「勉強頑張れよ」
応援と一緒に頭をポンポンされた。それだけで俺のやる気は上限を超えてしまう。
でも、なにか足りない。勉強なんて今はどうでもいいって思ってしまうくらい今ははやちゃんがいい。
曽「はやちゃん!!!」
佐「どした?」
曽「えっと…もっと頭ポンポンとか…キスとか(小声)してほしいなーって…思って///」
めっちゃ恥ずかしい。はやちゃんにおねだりするなんて初めてかも知れやん。なんか変なこと思われたらどうしよう。やばい。はやちゃんの顔見れやんかも。
佐「フッ笑いいよ舜太のしたいこと全部してやる」
曽「はやちゃん…✨」
曽「やっぱめっちゃ好き〜!!」
(曽野が佐野に抱きつく
佐「うわっびっくりした笑」
佐「俺も大好きだよ」
【終】
前に比べて情景や心情を表す文を追加しました。
佐野さんの口調が未だに掴めなくて違うところとかありますがこれから知って直していくのでご了承ください。
次もお楽しみに
コメント
2件
あわわ、リクエスト答えてくださってありがとうございます!!舜ちゃん可愛すぎるし、勇ちゃんメロすぎて滅りました、 次の作品も楽しみにしてます!
うわあ、めっちゃ甘い…!「もっと頭ポンポンとかキスとかしてほしい」っておねだりする曽野くん、可愛すぎてやばいです(笑)それに応える佐野さんの余裕ある感じもいいですね。「俺も大好きだよ」の一言がしみる。勉強そっちのけにさせられる気持ち、分かりすぎる……。情景描写が増えたとのことですが、視線とか表情の細かい動きがちゃんと書かれていて、二人の距離感と空気感がすごく伝わってきました。次も楽しみにしてます!