テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
兄弟カプってウケ悪いのか?近親相姦だから?
コメント
1件
うーん、これは難しいテーマですね。確かに兄弟カプは好き嫌いが分かれるジャンルだとは思います。でも「ウケが悪い」と一概には言えないんじゃないかな。むしろ、どう描かれるか、どう関係性を構築するかの方が大事だと思います。個人的には、設定としての禁断性より、その背景にある心情や絆の描き方の方が気になるタイプです。物語として納得できる線引きがあれば、読める人は読めるんじゃないかと。
262
パーリーピーポエェイ二世
174
37
みつき🌷💖
56