TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
リクエス大会!

リクエス大会!

「リクエス大会!」のメインビジュアル

1

第1話

♥

21

2024年03月01日

シェアするシェアする
報告する

なにか書きたいのでなんか書いて欲しいのあればリクエストして欲しいです!

締切は3月終わるまでです!全員ちゃんと描きます!

《書いて欲しいこと》

身長(ちゃんとcmつけて欲しいです、!)

体重

名前(漢字で書いて横にひらがなで書いてね)

性格

好きな〇〇(ものでもいいし、食べ物でもいいよ!)

嫌いな〇〇(これも上のとおなじ)

彼氏・彼女いるか(いなかったら居ないでいいよ!)

何部か(小学生とかだったら要らないよ!)

何歳か(なるべく5歳以上がいいかな、)

喋り方など(関西弁とか!)

仲間(東リベでもいいし天竺でもいいよ!それか、自分オリジナルで作ったキャラでもいいよ!)

(クラスのマドンナとかそれも付け足していいよ!)

B〇はやめてね

必ずみんなの書くようにするけど遅くなるかもしれない!遅いからもういいやとか遅いからもう書いてくれないんだ、通報しよなどはやめて欲しいです🥺

コメントどんどんしてねいいねお願いします

この作品はいかがでしたか?

21

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;