テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠️あ腐ねこ⚠️
⚠️ルカミヤ⚠️
⚠️キャラ崩壊かも⚠️
🍷「ミヤジ〜」
🕯️「…飲み過ぎだ、ルカス」
🍷「えぇ〜、今日はそんなに飲んでないよ?」
🕯️「飲んでるだろう。ワイン何本飲んでると思ってるんだ」
🍷「だって、これいつもよりいいワインなんだよ?」
🕯️「だからといって飲み過ぎはよくない」
🍷「えぇ〜…」
🕯️「えーじゃない」
🍷「全く、ミヤジは相変わらず冷たいなぁ」
〈ルカスがミヤジに抱きつく〉
🕯️「…離れろ、鬱陶しい」
🍷「たまにはいいでしょ?」
〈ルカスがミヤジの耳に息を吹きかける〉
🕯️「ビクッ」
🍷「ふふっ、可愛いねミヤジ」
〈ルカスがミヤジの耳を噛む〉
🕯️「ヒッ」
🍷「ふふっ、私にかまってくれないからだよ?」
🕯️「…」
🍷「ミヤジ?」
🕯️「…仕返しだ」
『チュッ』
🍷「…え?」
🕯️「…たまにはいいだろう?」
🍷「…ふふっ、そうだね」
『ブチュウ』
🕯️「ん…」
🍷「今だけ、ね?」
🕯️「…そうだな」
コメント
1件
あらぁ〜〜!!もうこの2人、尊すぎませんか!?😭💕 いつも強気なルカスが甘えてくるのと、クールなミヤジが最後に「仕返しだ」ってキス返すギャップがたまらん…!! 「たまにはいいだろう?」って言い返すミヤジが顔まっかになってそうで想像しただけで鼻血出るわ🫠💥 ワインの勢いで距離詰めるのずるいし可愛いし最高でした〜!!次も読みたい!⋆♡
33
#命の選択
ぷち
144
ぷち
190