TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すおさく

一覧ページ

「すおさく」のメインビジュアル

すおさく

1 - 第1話すおさく

♥

121

2024年08月24日

シェアするシェアする
報告する

主(こんばんは!主です!)

主[最近ウィンドブレーカーにハマりました]!

主[すおさくが一番好きなです!]

主[だからすおさくBLを書きます!]

とりあえず朝から

ーーーーーーーースタート⭐︎ーーーーーーーー

桜[なんだこれ?]

楡井[ら.ラララブレターー?!]

楡井[ちょっと貸してください!]

ガサゴソ 説明1(ラブレター(?)を開けてる)

楡井[ほ.放課後、誰も居ない教室にき、着てください。]

[は?!]『顔真っ赤』

楡井 心(誰も居ない教室で…2人きり?!)

桜[てか名前がねぇじゃねぇか]

楡井[本当だ]

なんだかんだ合って放課後

桜[本当に来んのかよ…]説明2(待ってる)

ドア〈ガラガラガラ〜〉

蘇枋[本当に居たんだね、桜君]

桜[なんでお前が居るんだよ!]

桜[てかなんだよ!本当に居たんだねって!]

桜[ふざけてんのかっ!?]

蘇枋[何言ってるんですか?桜君]

(ドサ)説明3両手を押さえつけたまま壁ドンだよ⭐︎

桜[は?]

桜[何すんだよ!テ 説明(話の途中にキス!)

〈キス〉               ちゅっ♡

桜[はっ?な.なななにすんだよ!

テメェ!///]

蘇枋[焦ってどうしたの?]

桜[焦ってねぇし!///]

蘇枋[桜君は、とても可愛いね♡]

桜[は、はぁ?可愛くねぇし!///]

桜[それに 説明{話の途中にキス!⭐︎}

蘇枋『ちゅっ♡』説明4〈舌入ります!〉

ヌルゥ..♡チュゥ♡♡ジュルル♡ ネロォ.ネロォ♡ネチョヌルゥ…♡♡

クチュ.ペロ♡ヌルゥ♡ヌルゥジュル…♡ネチョ♡ チュルゥ..♡ネチョジュル♡

チュルゥ..♡ネチョジュル♡

ジルルルルゥ♡

桜[んっ‼︎](死ぬ!)

プハァ..トロォ~♡

桜[///な.にしゅんだよ//(泣き目)

蘇枋[ペロ]説明5(耳舐め♡)

ベチョォ♡ヌルゥネチョ♡

桜[ひゃぁっ♡///]

桜 心{なんだよっ!この声///}

桜[や.め..ろっ///♡]

ベチュゥ♡ジュルルヌルヌル♡

蘇枋[桜君、ビクビクしてどうしたの?♡]

蘇枋[顔も真っ赤にして♡]

桜[て..めぇのせい…だろ…///][少し泣き顔]

桜[なんで…こんな事..すんだよ///…]

蘇枋[それは、桜君のせいでしょ(ニコー)]

桜[….は?]

蘇枋[桜君が、可愛いから♡]

蘇枋[こんな事をしたくなるんだよ]

桜[俺は、可愛く//ない..!]

ざわざわ

桜[お..い!どこ..//に手入れ.てるんだよ!//]

蘇枋[どこって、服の中に手を入れてるだよ?]

桜[////おいっ!////!]

桜[やめっ!///]

桜[あっ♡]

桜[おいっ////や..めろっ!////]

蘇枋[……….]

桜[無視すん…なよっ!///]

桜[てか…手離せよ…///]

蘇枋[….それは、無理ですね]

蘇枋[桜君が逃げてしまいますので]

桜[俺は逃げたり..しない///]

蘇枋[好きだよ♡桜君](耳元)

桜[うる.しぇえっ♡//]

蘇枋(ブチっ)説明6{蘇枋の何かが、切れた}

桜[早く手を離しぇ//♡]

蘇枋 説明(服を脱いでるよ♡)

桜[お..い、なんで…服を..脱いで//いるんだ//]

蘇枋[やるからだよ?桜君]

桜[やるって…何を..すんだよ///♡]

蘇枋[今からやるから]

蘇枋[知らなくていいんだよ♡]

蘇枋[まずは、服を全部脱いでね]

桜[全..部は..///]

蘇枋[じゃあ一緒に服脱がせてあげるね]

2分後

蘇枋[まず寝転んだまま足を開いて]

桜[何すんだよ…///]

ドキュンッ!!♡

桜[〜〜〜〜っ‼︎‼︎]

蘇枋[動かすね。痛くないようにするからね]

桜[イ”ィ~ダァ~]

蘇枋[これから気持ちよくなるよ]

少し経ちました。

パンパンパン✖️(お好きな数!)

桜[あっ..!♡やめっ!.んぁ♡//あ”ぁ♡//

んんっ♡あぁッ!!♡♡(奥突)あ”ぁぁ〜‼︎♡/////

ビクビクおくっやめっろ!//♡…っ!]

桜[あ”ぁっ…♡‼︎]

ビュルルル♡‼︎

蘇枋 心(可愛いなぁ〜桜君は、)

蘇枋[出してもいいね]

桜[なっ..♡なに////をっ♡//だ..すん.だッ!?///]

蘇枋[んっ!]

ビュルルルッッ‼︎ドボォ‼︎♡

桜[あ”ぁッ!!~~~♡]

桜(ガクッ)説明7(堕チタ)

蘇枋[あ、堕ちちゃった]

蘇枋[おやすみ♡]

この後2人は、どうなったのでしょうか

この作品はいかがでしたか?

121

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚