テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
神様で ~す ! 只今降臨 ♪
ね ぇ~ !
お
はなし
しよ ~ ?
ば ~いば い !
神様
108
35
131
1,697
コメント
9件
お話っ!しましょ!
ああ……読ませていただきました。 すごく静かな空間が浮かんできました。「おはなししよ」の一言が、ぽつんと落ちている感じがして。それでいて、最後の「ばいばい」がすごく優しいんですよね。この2行の間に、何か言いたかったけど言えなかったことが詰まっているのかな、なんて想像しました。2話目、とても好きです。続きも楽しみにしていますね🌷