テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,693
62,749
続き
📢side
🍍様の様子が変だ…
📢「ちょっとこっちにきてください」
🍍「やめ−」
📢部屋
🍍「なんだよ」
📢「あの、本当は放っておいてなんて思ってないですよね?」
🍍「ッ…」
📢「🍍様は🍍様のままでいいんですよ」
🍍「うわぁーん📢!」(抱きつく)
📢「困った人ですね」(頭を撫でる)
🍍様…ずっといっしょにいたい
🌸「🍍様?大丈夫ですか?」
🍍「もう大丈夫!」
🍍以外(切り替え早っ!)
🦈「あの!一緒にお出かけしませんか?」
🍍「お出かけするぅ〜!」
お出かけ中
🍵「🍍様?俺たち本当にこれで人間らしくなりました?」
🍍「大丈夫!違和感ないよ」
👑「まぁ🍍様がそれでいいならいいです」
🍍「まずは、クレープ食べたい!」
📢「クレープですか?可愛らしいですね 」
🍍「俺は可愛いじゃなくてかっこいいなの」
🌸「そうですか…あ、ここがクレープ屋さんです!好きなだけ食べて下さい」
🍍「好きなだけ!?じゃあ〜いちごクレープとバナナクレープ食べたい!」
🦈「ふふ、いいですよ!」
🍍「ん〜美味しい♡」
📢「なら、よかったです!」
🍍side
このクレープ天才的に美味しい!
🍍「無限に食べれる!」
🍵「どうぞ?」
👑「次は、どこに行きます?」
🍍「じゃあ、お祭りやってるみたいだしそこ行ってみるか」
🌸「なに食べます?」
🍍「そりゃあお祭りと言ったらチョコバナナだろ!」
📢「それはそうですね」
🍍「おいしすぎる、反則だろ」
🍍以外(🍍様の笑顔の方が反則ですよ!)
???「不良品共が生きてる…じゃあ壊さないとね」
コメント
1件
第3話、とっても温かい気持ちになりました……!🍍様が📢さんに「そのままでいい」と言われて泣いちゃうシーン、じんわりきましたね。本当は放っておいてほしくなかったんだなって伝わってきて、胸がぎゅっとなりました。お祭りでチョコバナナを食べて「反則だろ」ってはしゃぐ🍍様の笑顔、周りがみんな「反則ですよ」って思ってるの、ほっこりしました🤍最後の不穏な気配も気になります……また続きが読みたいです!