テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
97
復活〜!!!!
結構早くて嬉しい……
記念に書いたので、どうぞ〜!!
wrwrd!です
伏せ字なしです
↓ワンクッション
こんにちは〜皆さん!ロボロですよ〜
今日は誰の誕生日でしょう??、
そう!
🐹「ゾムの誕生日!!!」
😈「ロボロ……しー!!内緒なんだから、大きい声出すな!」
🐽「お前ら!手伝えって!!」
🌀「いいじゃないか!」
「書類増やすだけやし。」
やべっ!!
ほなまたな!!
〜〜〜〜
💣️視点
あ、聞いてくれん!?!?
今日誕生日やねんけど、誰も覚えてなかってん!!
ロボロとかコネシマは期待してへんけど…、
人の心ないし……
🐹「あるわぁ!!!!」
「少なくともコネシマよりかは!!」
⚽️「ロボロよりあるわ!!!」
「誰が人の心ない忌み子やねん!!!」
(え、ちっちゃくできないんや…これ………前までできとったのに……by主)
なんか聞こえたけど(((((((((
例えば今日シャオロンに話しかけたら、
〜〜〜空想〜〜〜
💣️ ソワソワ
💣️「!!、」
💣️「シャオロン!おはよ!!」✨️✨️
😈「あ〜ゾムか!、おはよ!!!」
💣️「……?」
😈「…どうしたん?」
💣️「いや、今日なんの日とか知らん?」
😈「あ〜…、」トットットッ(携帯を操作する
💣️「…??」
😈「あ、世界献血者デーらしいで?」
💣️「あ、…………そうなんや……」
「………しにいく?」
😈「なんでやねんwww」
「注射とかいややで???」
💣️「シャオロンくんかっわいい〜!!」
〜〜〜空想終わり〜〜〜
とかあってさぁ、……
シャオロンが忘れてるって相当やろ……
いや、誕生日どうでもええんやけどな??
、…ちょっと悲しい…まぁどうでもええんやけどな!!!!
…………………………おもんな…
🚪コンコン
💣️「んわ、」(驚
「は〜………い゙!?!?!?」(驚
(目隠ししゅるるるる
〜〜移動中〜〜
💣️「おい!!!」
「どんな持ち方しとんねん!!!」
「トントン!!!」
🐽「ちょっとのしんぼうやから、……」
「我慢してや?」
〜〜移動終わり〜〜
🐽「はずずでぇ??」
💣️「おん…」
目隠し外す
💣️「!!…明るっ……」
「!?!?!?!」✨️✨️✨️
🎉🎉🎉ぱぁ〜〜〜ん!!🎉🎉🎉
皆「おめでとう!!!!!」
💣️「ありがと」(泣
😈「なんで泣くねん!!www」
💣️「忘れてると思っててっ……」(泣泣
🐹「まぁ、泣きやめよ!」
「ケーキもお前の好きなもんもあるぞ!!」
🚬「今日なら暴れてええやろ?トントン!」
🐽「…しゃぁ〜ないなぁええよ!」
😈「よし来た!!!ゾム!!!暴れるぞ!!!!!」
その後は、皆楽しく遊びましたとさ!
めでたしめでたし!
コメント
1件
わあ、復活おめでとうございます!🎉 そしてゾムくん誕生日おめでとう〜!! 「どうでもええんやけどな!!!!」って強がりながら実はちょっと寂しがってる感じ、すごく可愛かったです。みんなでサプライズパーティーしてくれるところ、めちゃくちゃ温かい気持ちになりました。シャオロンが空想の中では忘れてる設定なのに、実際はみんなで準備してくれてたんだなあって。 「ありがと」(泣 からの「なんで泣くねん!!www」のやりとりに胸がぎゅっとなりました。いい話…!次の話も楽しみにしてますね!📖