テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いやぁ、地震?津波怖いすねー(怯え)津波とかの災害?系はめちゃ苦手で、アラームとか苦手なんよねぇ(´Д`)
テレビのさ、赤文字に「にげて!!」みたいなん書いててヒュッ…ってなるんよ。
みなさま海とかには近づくなよ!!!!!!!やめろよ!!!!!!!
#ほぼメモ
えびふらっぺ。
47
#おえかきぃ
えびふらっぺ。
10
コメント
3件
ああ〜それなぁ うちは今日10時に起きたんで、知らんかったけどYouTubeでコメント見てたら逃げて的な文が出てきたから、怖ってなったわ