テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポスター当たりましたメロいです直視できません
写真よりもでかい
なんかもう本当に嬉しくてGODに感謝告げながら帰ってた
一生分の運使い果たしました
アパレルのグッズがちで超良かった
ぺにのリストバンドも買うか迷ったけど私すぐ手首被れる人なので泣く泣く諦めました😭😭
私は駄ぱのTシャツ買ったんですけどめちゃくちゃ可愛い
コメント
7件

うわ、いいな!!w 駄パいいねー そしてメロいw
うわああおめでとうございます!!!
coco_0108
200
#50人イラフト
あずき_29
7,225