TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
"ありがとう"

"ありがとう"

「"ありがとう"」のメインビジュアル

1

Prolog

♥

150

2022年10月20日

シェアするシェアする
報告する

私の父は母が死んでからおかしくなった

酒癖も酷くなり借金も大量にある何度も出ていこうと思っただけど、これでも母と一緒に私を育ててくれたから我慢しようと思ってた

だけど

“お前なんかいらない”

って言われた時は本気で出ていこうと思った

夜10時半私は机に「さようなら、今までありがとうございました」と書いたメモ用紙を置いて家を出た

〇〇 出てきたもののどーしよっかなぁ

〇〇 あっ!プルルルル

美咲 え!〇〇?〇〇から電話とか珍しいじゃーん

〇〇 まぁちょっと色々あって……

〇〇 今から家行ってもいい?

美咲 今彼氏来ててさ、それでもいい?

〇〇 こんな夜遅くまで彼氏といるとからぶらぶじゃーん笑み (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

〇〇 んじゃ彼氏と楽しんでー笑み ありがとー!

美咲てか、なんかあったんじゃないの?大丈夫?

〇〇大丈夫大丈夫!気にしやんといて!! おやすみー!

美咲おやすみー!

そっか美咲は彼氏といるんか。青春してるなぁ

〇〇 これからどーしよ、とりま公園れっつごー

公園

〇〇 はぁ、疲れた

〇〇 おやすみボソッ

?? なぁ、あそこに誰かおらへん?

?? ほんまや

?? だいじょーぶなんかな?

?? 声かけてみる?

?? え、それ大丈夫なん?

?? 大丈夫も何も声掛けやんかったら危ないやろ

?? はよ声掛けよーや

この作品はいかがでしたか?

150

コメント

1

ユーザー

フォロー失礼します\(__)あの、続きありますか? 見たいです❗

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;