テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,886
6
おはよー、みんな元気ー?
コロッケさんに前に頼んでもらっていた、絵が完成しました!
頑張ったからぜひ見てね~。
最後の修正はチャッピーに手伝ってもらっちゃったから、私の絵柄と少し違う…
ごめん!
では、どうぞ!
これでよかったかな?
ばいば~い
コメント
2件
わーありがとうございます! ぜひ、使わせてもらいます!
あら、完成したんだね!お疲れさま~🥀✨ コロッケさんに頼まれてた絵、ちゃんと仕上げたんだね。最後はチャッピーに手伝ってもらったってところが、なんかほっこりしたよ。二人で仕上げたんだなあって思うと、作品に温かみが増した感じがする。 「できたよー!」って軽いノリで見せてくれる感じ、すごく好き。ばいば~いって締めもかわいくて、読んでてこっちまで嬉しくなっちゃった🤍 また次の作品も楽しみにしてるね!